ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ (σ・з・)σ ぴゅーろらんど✩︎⡱

(σ・з・)σ ぴゅーろらんど✩︎⡱

☕️

この前ピューロランド行ったんだよU・ω・U:heartbeat:

その時のおしゃしん載せよっと⋆͛:asterisk_symbol:͛ ͙͛⋆


シナモン:dog::cloud:のソーダ飲んだの!

マシュマロで出来たシナモンを食べたのだ(´ . .̫ . `)


だいすきなめるちゃん:rabbit::ribbon:と見つめあったやつ:joy:


と、だいすきなみるく:baby_bottle::heartbeat::heartbeat:

みるくとお写真撮るために1時間30分並んだ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

かわいすぎたああああ…


珍しくストレートだったんだヨ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


めーーーっちゃ たのちかったから、

またご主人さまとお嬢さまに話聞いて欲しいな:balloon:


ばいちゃ✩︎


2018/10/11

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!