ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
(。☌︎ᴗ☌︎。)うぱちゃんのことへのコメント

たお

♡♡♡


めぐちゃんこんばんは!

うぱちゃんの卒業式本当に本当に寂しいし
悲しいね( ; ; )( ; ; )
めぐちゃんのその考え方本当に大好き!
だからこの間もうぱちゃんに会いに入国してきたよ

なおや

こんばんは!

お日様戦士にあんまり会えない分卒業しちゃう寂しさも大きいんだよな~(´;ω;`)

あつし

めぐちゃん

うぱちゃんの頼れるお姉さんの
めぐちゃん!!
1周年の公式イベントを最後に卒業
ほんと寂しいよな。
うぱちゃんは初お給仕の日に会ってて
すごいガチガチに緊張しながら
初のおまじないをしてくれて
その子がもう1周年なんやもんな

1年くらい前に俺も転職やらで
なかなかりーみんこれなくて
研修時代のうぱちゃんに何も
してあげれてなかった。
来れなかった期間がほんと悔しい
めぐちゃん、みくるちゃんとも
話せるようになったの最近やもんな
ちなみにめぐちゃんと初めて会ったのは
1月1日元日の日( ^ω^ )
めぐちゃんに甘酒出してもらった!
覚えてないでしょ?笑

卒業の日はお日様で行く予定なんで
もしお給仕入ってたらよろしくです。

しゅう

うーぱーちゃん・・・(;_;)

(^_^)/おはよー!

うーぱーちゃん卒まで2週間を切ったね(´・ω・`)
卒業式までに一度でも会えたらいいな。

ゆうたん

めぐたんのこと

めぐたんは本当に優しい心の持ち主だね(*´ω`*)
うぱちゃんも、もう少しで卒業しちゃうし、悲しい気持ちに色んな人がなると思うけど、めぐたんの言葉に救われる人も沢山いると思うよ!俺もお返事とかで、めぐたんに救われたからね( *´꒳`*)
4ヶ月以上、めぐたんと会えなかった中で、楽しい事も見つけられたけど、めぐたんと会えてなくて内心寂しいし、癒されたい気持ちでもいるw
うぱちゃんのイベに顔を出すと思うから、会えた時はよろしくね( 人˘ω˘ )

クレヨンしんちゃん

正直言って、

うぱと、あまり話した事ない。(笑)(^-^)
って言うのは、あまり入国していないし。
あと、会ってもあまり話さない。(笑)(^-^)
何て、言えば良いんかな?
ちょっと、言葉が纏まらない。
とりあえず今のところ、9日は空けてある。
何気に、チェキとか撮った事ないし。(笑)(^-^)
大抵のメイドちゃんは、チェキ撮ってから話出来る様になる。
今まで、そんな感じだった。
めぐも、チェキ撮った事によって話すきっかけが出来た。
今は、あまり入国してないけど。(笑)(^-^)
人見知りとかじゃなく、只々絡まなかった。
一応、本人にも言ってある。
まあ、そんな感じかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

卒業

寂しいな!

けんご

こんばんは♪

めぐちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る