ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ (。☌︎ᴗ☌︎。)うぱちゃんのこと

(。☌︎ᴗ☌︎。)うぱちゃんのこと

☕️

うぱちゃんの動画を見てたら

もうすぐ卒業なんだなあ って実感が沸いてきて

こころがきゅーーーう、ってなる:cloud:

めぐがだいすきな花泥棒さん:cherry_blossom:を踊るうぱちゃん♡♡


「うぱちゃんといちばんお給仕かぶってるの

めぐじゃないかな:face_with_monocle:??」

って思うくらいかぶり〜みんしてた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ):cherries:


うぱちゃんのことを推してるご主人さまお嬢さま

とっても寂しいと思うけど、

卒業してからのことを考えて悩むよりも

残された時間をどれだけきらきらした時間に出来るかに全力を尽してもらえれたら、

全体的になんかまるっと良くなる気がしてます。(語彙力)

めぐちゃんがサポートしますから( ・ᴗ・ )/:two_hearts:


12月9日(日)の卒業式、みんなしっかり予約して

入国してください:cherry_blossom::cherry_blossom:


うぱ1周年&卒業イベント ~深海少女、まだまだ沈む~

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

ご主人様、お嬢様、こんにちは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私うぱは12月で新制服を着て1年になります!

というわけで、12/8に1周年イベントをさせていただくことになりました!わーい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、、、このイベントをもちまして

うぱは、お世話になった夢の国を離れ、地元であるマーメイドラグーンに帰ることになりました∈(´﹏﹏﹏`)∋

うぱにとって夢の国での最後の1日、一緒に過ごしてくれませんか?

ご入国おまちしてます!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


:fish: 2018/11/25

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!