ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ めぐちゃんからメリクリスマスッ

めぐちゃんからメリクリスマスッ

☀️

おひさまありがとうございました♡

まほちゃんと初おきうじ&同期ちゃん:fish::panda_face::rabbit::heartbeat:


またお写真載せる( ・ᴗ・ )ノ

おわってからみくると撮影ちたよ:santa::two_hearts:

サンタさんでぇぇぇすッ!!

プレゼントはわたしでぇぇぇすッ!!

…って、ちがうかー!!


サンタさんの格好してるけど、プレゼントは貰いたい側です(小声)

あのね、あのね、めぐちゃんいつもうまくおねだり出来ないんだけど…ほんとはタペとか欲しい……

でっかいの… 王さまも神さまも無いから、初タペゲットしてくだちゃいっ!!


たまにチラッと風の噂で

「めぐちゃんのタペが欲しいっ」

っておっしゃってくださるご主人さまが居ると耳にしておりますので、

どうかご遠慮なさらずにお願いします( ›_‹ ):heartbeat:


:ribbon:2018/12/02

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!