ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
イベントおわりまちた♡へのコメント

みちよ

(﹡ˆoˆ﹡)

誕生日忘れてたのほんま笑った!(笑)
めぐに、お前嘘やろ? って言ってしまったの
申し訳なかったですぅ( ; ; )(笑)
そしてサンタ可愛すぎて涙
ダンス頑張って覚えて欲しいなあ〜(๑• ω •๑)♡

たお

♡♡♡


サンタとっても可愛いよう(;_;)
イベント行きたかった……病み……

誕生日ばっちり覚えてるよっ!

なおや

こんばんは!

イベントお疲れさん♪俺も行きたかったな~(´;ω;`)
サンタさん可愛いね~♪
今日もお疲れ様!

あつし

サンタさん

めぐちゃんサンタやばい
もうなんていうか
すっごいキレイ
色っぽいしたまらんです。

めぐちゃんダンス覚えたり
すごい頑張ってるんやね〜
全てにおいていい感じやね

けんご

こんにちは♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?

こんちゃん

めぐ様の

誕生日1月だったんだ!

忘れてたわ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る