ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ イベントおわりまちた♡

イベントおわりまちた♡

イベント終わったちゃんっ♡♡

ばたばたしてて全然みんなとお写真撮れなかった(;ω;)

ので、まえ載せてなかった:santa_tone1:

あ、そうだ!1月5日(土)はめぐの誕生日デス:birthday:

きょうお嬢さまに言われるまで忘れてた…!(何してんねん)

おめでとうしに来てほしい…(´ . .̫ . `):heartbeat:


あと今日はうれしいことがー!!

めぐのブログと公式HPを見てご入国してくれたお嬢さまが居たの:sob::heart: 何回も来てくれてたみたいだけどやっと会えたみたい…うれしい、、


こうやって会いに来てくれたり、お花やタペみたいに形で表して頂けると、やっぱりそれは特別で、とってもとってもうれしくてがんばれちゃう(U>_<U):heart:


んんん、でも最近いっぱいお願いしてしまってる気がする…(´ . .̫ . `)

お願いしてばっかりはだめだから、めぐもがんばってダンス覚える:angry::sparkles:お給仕がんばる:angry::sparkles:

だから、見ててほしいなっ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱:two_hearts::two_hearts:


あ、今日はみくるとチェンジでおつきさまに居てます♡♡


:ribbon: 2018/12/16

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!