ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭撮影しまちた!

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭撮影しまちた!

☕️

昨日はお月さま:crescent_moon:ありがとうございました♡♡

実はお月さまの前にまぁむにさつえいしてもらったの:camera::two_hearts:

これは2019年のカレンダーだ!!!

まぁむちゃんに「こんなに撮影に気合い入れてる人初めて見ました…:frowning:

って言われた:joy::joy:うれしい〜o( ›_‹ )o:heartbeat:


タペも物販も、せっかく注文してもらうなら

最強のめぐちゃん卍をお届けしたいので…!!(気合い)


わあいわあい!仕上がりが楽しみすぎるう₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾


:cherries: 2018/12/18

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!