ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ⊂( U 'ᴗ' U)⊃おひさま

⊂( U 'ᴗ' U)⊃おひさま

☀️

めぐちゃん早起きしたからはやめに夢の国到着しちゃった✩︎⡱

ので前回の記事のコメントお返事( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

気まぐれめぐちゃんの記事にいつもコメントしてくれるご主人さまもお嬢さまもありがとう:heartbeat::heartbeat:

 

:love_letter:かなんちゃん

ありがとお♡ アプリを使えばなんとかお披露目できるけど… ノーマルカメラは敵:cry::cloud:

 

:love_letter:なおやくん

いつもコメントありがとう♡♡

わあい!うれしいです꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

 

:love_letter:さきちゃん

初コメやったあ!

うんっ 頑張ったから 届いたらほんとにお化粧台に置いてね:relaxed::heartbeat::heartbeat:

 

:love_letter:しゅうさん

花かんむりかわいいよね( ・ᴗ・ ) わあいありがとう:cherries::two_hearts:

 

:love_letter:みちよちゃん

うれしいうれしいうれしい、、、

いや誕生日忘れてたのほんとヤバすぎる俺:sweat_smile:なので大丈夫です♡♡笑 気にしないでね♡♡

いつもいっぱいありがとう‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

めぐと出会った日をカレンダーに登録してるみちよちゃん…

 

:love_letter:たおちゃん

いつもコメントありがとう♡

んんん、、残念、、ゲットして欲しかった( i _ i ):cloud:

毎月物販あるから、つぎ注文してくれた時は、たおちゃんに最強のめぐちゃん卍をお届けできるようにがんばるね:angry::heartbeat::heartbeat:

 

:love_letter:こんちゃん

こんちゃん、後輩ちゃんたちのカレンダーいっぱい注文してくれてたね:joy::heartbeat: 毎月めくるのいっぱい楽しみですね(U>_<U)

 

:love_letter:しんちゃん

そこは、めぐやろ( T_T)\(^-^ )笑

…ってのは冗談で、めぐじゃなくても誰かに会いにきてくれるのはとってもとってもうれしいよぉ!!:cherry_blossom:

いつでも待ってます:relaxed::two_hearts:

 

:love_letter:けんごさん

毎回コメントありがとう♡

うん!撮影たのしかったよ〜o( ›_‹ )o:sparkles:

 

:love_letter:あつしさん

そういえば最近お見かけしてない(;ω;)

ううう、そんなこと言って頂けてうれしいでござる。また次の機会に:bulb:

タペ…!そう言ってもらえてうれしい:two_hearts:

クリスマスフレーム:christmas_tree:が終わったらきっとバレンタイン:chocolate_bar:も有るので、ぜひゲットして欲しいです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

 

今日は横にみつあみさんしてます:ribbon:

 

ありんちゃんの代わりにみこちゃんが…!

あとはりすちゃんと、研修ちゃんのののちゃんも居ます:christmas_tree::heartbeat: 入国してねっ♡♡


:cherries: 2018/12/20


 

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!