ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
✩︎⡱みてねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )へのコメント

よっさん

初コメント

初コメントします。一周年おめでとう!!日曜日は時間かったので、あまりお祝いできなかったですけど、ライブいっぱい観れて良かったです。イベントはやっぱり楽しいですね。

しゅう

いよいよ今日だね!

(^_^)/おはよー!

頑張って新曲覚えて、ライブリストも増えたね。
今日の1周年イベント、楽しみにしてまする(^ω^)
お祝いプレート持ってるすみれちゃん、( ・∀・)イイネ!

はやて

いよいよ!

ブログ見てコメントしたはずやねんけどなぁ、、、
反映されてない感じかな?
それとも俺ができてなかったのか、、、笑

ブログが最近のってるめぐちゃん!
今日バチバチによろしくお願いします!(*^▽^*)

とりっぴー

1周年おめでとう!

今日はお日様ありがとうございました
明日は予定あって行けないけど、
イベント楽しんでください!

めぐちゃんのライブ見たかったなー

もんたん

おめでとう〜!

めぐ〜ばんちゃ〜!今日もお疲れ様〜(^^)
明日1周年おめでとう〜!明日も仕事で行かれへんけど(>人<;)
明日は楽しんでな(^^)

みちよ

すごい〜o(>_<*)o!!
おジャ魔女懐かしすぎ、やりたすぎ
ただ、明日行けるかわかんなくなっちゃった〜
いけなかったらごめんね( ; ; )
楽しんでね〜o(。・‧̫・。)o

こんちゃん

おっちゃん

悪い子だから夜中起きててお仕事しますわ!

少しでも世の中の役に立たないといかんので!

なおや

こんばんは~

おんぷちゃん頑張ってね~!
俺は明日行けないから俺の分も楽しんでね!
さーてまた頑張るか(笑)

あつし

ほぅ(^○^)

ドリパスとフォーチュンクッキーしか
わからない(>_<)
わるきーは前にライブ見たからわかるか
売れてた頃のAKBはないのだね。
しかしいっぱい覚えたんやね〜
すごい(^∇^)

けんご

こんばんは♪

めぐちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る