ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ✩︎⡱みてねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

✩︎⡱みてねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

☀️

今日は短かったですがおひさま:sunny:️ありがとうございました♡♡

めぐちゃん おんぷちゃん5曲がんばったネ!!(内容があまい)(あますぎる)

めぐちゃん1周年おめでとう!(あした来れないから前祝いしてもらいました)(うれしい:sob::heartbeat:)


そしてお気付きでしょうか?

#めぐのプレートを持つすみれ #すみれシリーズ #めぐのTOやってます #越えられないすみれ

(そういえば今日、しゃろちゃんが「めぐちゃんのブロマイド欲しいです…」って言ってくれてた。)(おいおいおまいたちかわいいな?)(なにが欲しいんだ言ってみろ)

…ちょっとふざけてしまった。ごっほん。

改めて!どっちもまさか今日プレゼントして貰えるって思ってなかったから、ほんとに嬉しいです!ありがとう。゚(。>⌓<。)゚。:two_hearts::two_hearts:


:ribbon::ribbon::ribbon:


そしてそして!あしたのライブリスト!

♡どりーみんパスポート/ QSCS

♡愛の詩 / 初音ミク

♡おジャ魔女カーニバル / MAHO堂

♡妄想ガールフレンド / NMB48

♡恋するフォーチュンクッキー / AKB48

♡わるきー / 渡辺美優紀

♡ハート型ウイルス / AKB48

♡キャンディ / AKB48

♡なめくじハート / NMB48

♡やさしくするよりキスをして / 渡辺美優紀

♡ハートの独占権 / NMB48(ユニット曲)

…48率…すさまじい:open_mouth::cloud:️笑

もし知らない曲があるんだったら、予習してきてほしいな!予習してくれたら小躍りしながら喜びますぅ:dancer::dancer::dancer:ランランラン


あ、でもめぐのイチオシはおジャ魔女カーニバルだな♡♡ 「どーしよ?!」「どーする?!」「いーでしょ!」「いーよねっ♡」ってコールしたいゾ〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃:balloon:



それでは良い子は明日に備えて寝るんだよう!

おやすみぐんないっ:sleeping::sparkles:


:crescent_moon: 2019/1/26

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!