ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 1周年ありがとうございました♡その1

1周年ありがとうございました♡その1

☕️

めぐ みくる 1周年イベント たくさんたくさんありがとうございました(U>_<U):two_hearts::two_hearts:

ピンクのしゃんぱん:champagne:4つもぽん:heart_exclamation:️してもらったり

お誕生日ケーキも、みくるとのツーショットケーキ:birthday:まで…

おんぷちゃんもやっと10曲こえて、全部の曲お披露目できて…!

おジャ魔女カーニバルで「どーしよ?!」「どーする?!」できたのも、フォーチュンクッキーいっしょに踊れたのもうれしかった:rice_ball::two_hearts:(写真は妄想ガールフレンド:cat::feet:)

バルーンスタンドも:balloon::cherry_blossom: うしろにいっぱいいっぱい…!!

始まる前は「おはな…くるかな…」って不安になってたけど、3つもピンクのお花があつまって:bouquet:

「みんな…来てくれるかな…めっちゃまったりやったらどうしよう…」ってみくると心配してたけど、オープンした途端から半分以上ずーっとお席が埋まってて:ribbon:

この世にある言葉では表せないくらいうれしかったです!…あっ、いまもうれしいです!!ありがとう!!ありがとう!!あじかとう!!がじがどぶ!!

めぐは研修ちゃん上がってからすぐにおねえさんをしていて、毎回じぶんのやるべき事で頭がいっぱいいっぱいだったし、お給仕回数もすくなくて(いま見たら154回だった)ぜんぜんみんなとお話出来てないのがずーっと心に引っかかってて:sob::cloud:

たぶん、昨日はいちばんみんなとお話できたんじゃないかな?!ってくらい話した!!!(つもり)

だから、とってもうれしかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

そしてそして、いっぱいお世話になったみくる:panda_face::two_hearts:

めぐにとって、みくるは「おま…本気か…??」って口から漏れちゃうくらい純粋で、めぐが新人ちゃんを「かわいい〜:sob::two_hearts:すき〜:sob::two_hearts:」って愛でたら「えっ、みくるは??なんでみくるには言ってくれへんの??もうきらい。うそすき。」って真顔で言ってくる(これについてはなんば店のメイドちゃんはみんなこんな感じです)(め、め、めんどくせe…)かわいいこです⊂( U 'ᴗ' U)⊃:balloon:


ダンスもいっぱい踊れて、いっぱいいいなあ すごいなあ ってみくるを見て思ってる!最近特に:no_mouth::star:

これからもよろしくねぇ〜。


ありゃま、、長くなりすぎたので一旦ここらへんで!

まだまだ書きたいこと(プレートとか)あるから、また違う記事で更新する。゚(。>⌓<。)゚。


うにに✩︎⡱


:musical_note: 2019/2/28

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!