ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
1周年ありがとうございました♡その1へのコメント

みちよ

めぐ1周年おめでとう!!
当日行けてよかった( ; ; )
スタンドもケーキもシャンパンも
喜んでもらえてよかった〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
お花いっぱいでみんなにお祝いしてもらってよかったね!
やばい熱く語ってしまいそうやから黙るわ、(笑)
ほんまにおめでとうでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
これからもよろしくねo(。・‧̫・。)o

しゅう

日曜日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

1周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて本当に良かったね!
恋チュンも一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
おじゃ魔女や妄想ガールフレンドも好きだな。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんばんは~

イベントお疲れさん♪ゆっくり休んでから2年目も頑張って行ってな!またお話聞かせてね!

はやて

あらためておめでとう!

1周年おめでとうございました(*^▽^*)

しっかり現場行かせて頂きました!
ほとんど話せんかったけど、ライブはしっかり声出てたはず!笑

48系のダンス結構増えてたから、なんばのさくらたんにどんどんなっていくな笑

イベント楽しかったです!

これからも頑張ってください(≧∀≦)

あつし

1周年おめでとう

イベント行けなかった。
ごめんなさい。

みゆき

1周年おめでとう

ちょっとの時間しか居れなくてごめんね(´・ω・`)
めぐちゃんが踊ってる姿見れてよかった☆*。
ちゃんとチェキにお絵描きしてもらいに行きます!笑
これからも頑張ってね!
応援してます

はーぴょん

こんばんは~!遅くなったけと1周年おめでとう~!中々行けないけどこれからもよろしく~!次回5月が俺の誕生日だから、ゴールデンウィーク中の5/1~5/4に行くから~!

こんちゃん

一周年

おめでとう!

全く、お会いして無いからその内会いに行けたら良いな~!って思ってます!

せんせい

おめでとう☆

一周年おめ☆
割とレアやから会えたときはほっこりするよな

めぐが一番真人間の感性持ち合わせてると思うで

ぱいせん

おめでとうございます◎

めぐさーーん!1周年おめでとうございまーーーす!!
りーみんはまだ1回しか行ったことないのですが、初めて案内とかいらっしゃいませって言ってくださったのはめぐさんだったの覚えてますー◎
初めて田舎から都会に1人で出て、都会が怖すぎてはやく帰りたいなーどっかてきとーなお店入って人混みから離れたいなーって思って
パッと目に入ったのがりーみんで、行ったこともメイドさんを見たこともなかったし興味もなかったんですけど えーぃ入っちゃえ! って思いきって飛び込んでみたらすっごく楽しくて、
緊張しちゃってあんまり話せなかったんですけど 心から楽しかったって思えたのは久々でした!

めぐさんの美人過ぎて透明感やばすぎて、こんなきれいな人いるんだなぁって思ってました笑 また行ったときにチェキお願いします◎

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る