ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
1周年ありがとうございました♡その1へのコメント

けんご

こんにちは♪

めぐちゃん一周年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったみたいで良かったね♪参加したかった(。>д<)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

ゴメン。
今、3月?(笑)(^-^)
2月28日って。(笑)(^-^)
まあ、何でも良いけどね。(笑)(^-^)
そうなんや?
めぐ、みくる1週間か~。(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、1周年やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。
早いね。
あれ?
俺めぐと初めて会ったん、なんば?
オタロでも、確か会った様な?
最近ちょっと記憶が、曖昧になってる。
誰や!
「えっ、おじいちゃん?」
って、言った人は!(^-^)
まあとりあえず、1周年おでめとう!
また、愛に行くからね。(^-^)
なかなか会えないのが、何か歯痒い。(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る