ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 1周年ありがとうございました♡その2

1周年ありがとうございました♡その2

☕️

むに。こんばんは。

みんな調子はどうだい??めぐは一昨日が楽しすぎて戻りたぁぁぁい!!ってなってる( ˘ーωー˘ ):cloud:

おんなじ気持ちのひとぉぉぉ〜??!挙手しなさぁぁぁい!!!

 

ほい。それでは前回言ってたプレェトォ:heart_exclamation::heart_exclamation:

みくるとの連結おおくて嬉しかったなあ:sob::two_hearts::two_hearts:

これはお写真撮る前にゆあちゃんが2枚重ねちゃったの:angry::angry:ぷんぷん:angry::angry:「ごめんなしゃあい」って言いながらポーズとってくれたよ♡♡笑

…4連プレートも。゚(。>⌓<。)゚。:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

…2発ぅ。゚(。>⌓<。)゚。:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

花束:bouquet::two_hearts::two_hearts:俺のめぐ。だって!!どうしよう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄:bouquet::two_hearts::two_hearts:(笑)

あ! 


…と、こんな感じでとってもとってもハッピーが詰まった1日でした!!

こんなにいっぱい幸せにしてもらったの、こうやってかわいく加工してブログに載せるくらいしかできなくて、お返しができてるか不安です…:disappointed_relieved::disappointed_relieved::disappointed_relieved:

ほんっとうにありがとうナァァァ(;ω;):heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:

これからもがんばってお給仕していくんでぃよろしくぅ!!!お願いします!!!:musical_note:

 

♡おまけ♡

 

 

:balloon: 2019/1/30

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!