ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ほっぺときらきら⋆͛*͛ ͙͛⋆

ほっぺときらきら⋆͛*͛ ͙͛⋆

☕️

こんばんちゃ:crescent_moon:

最近新しいお化粧品買ったから載せておくねえ⸜( •⌄• )⸝:heartbeat::heartbeat:

♡Clarins コンフォートリップオイル 03

♡JILL STUART フォーエヴァー ジューシー オイルルージュ ティント 04

♡YSL ヴォリュプテ ティントオイル 21

マットよりもぷるぷるなくちびるになりたい(切実)

だから、ぜんぶぷるぷるになるよ:angel_tone1::two_hearts:


♡レ・メルヴィユーズ ラデュレ プレストパウダー

♡CANMAKE グロウフルールチークス 08

♡JILL STUART ジェリーアイカラー 02

♡ETUDEHOUSE ディアマイエナメルアイズ PK001

ファンデーションは黄味が無くてピンク系のラメ無しです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

目は:sparkles:キッッッラキッッッラ:sparkles:なのがすき!エチュードのは最初に、ジルのは一番上につけたらキラキラになるよ⋆͛*͛ ͙͛⋆

チークはありんちゃんが使ってて、かわいかったから真似したの!みんなも同じほっぺにしよ〜(*´°`*):two_hearts:


:cloud::cloud::cloud:


新しいブロマイドが届いた!らしい…

イベント物販のブロマイドも届いた!らしい…

1週間くらいお給仕してないけど、なんで分かるかって……この子たちが……

いちいち報告してくるのかわいすぎか??!?!

特にありんちゃんはほんとにいつもマジで何かしらめぐの写真があったら報告してくるの。

…え、ぜったいめぐのこと好きやんな????さすがに好きやんな????みんなどう思う????(やかましい)


いやいや、イベント楽しみだね。

当日はおんぷちゃん10:musical_note:なんだよお(。☌︎ᴗ☌︎。):two_hearts:

普段あんまりこんなこと言わないんだけど、さすがにがんばったよちよちして欲しいです!!!!(やかましい)

1年で3曲しか踊らなかっためぐがこの2ヶ月で7曲覚えてる!!!!明日は地震だ!!!!(ほんとにやかましい)

明日の夜にライブリスト載せるから、観に来て欲しいです:angel_tone1::sparkles: マッテマス:angel_tone1::sparkles:


じゃあ明日のおひさまでね、おやすみなさい:crescent_moon:


:candy: 2019/01/25


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!