ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
もこもこ買いました。へのコメント

あつし

めぐちゃん

美人な上品で優しいお姉さん
すごい知的で何でもこなしそうで
でもちゃんとバカっぽい所もあって
わりと気分屋な所もあってマイペース
でもやる時はビシッと決める。
優しい反面怒らせたら怖そう。

なんていうか、うちの会社の人で
例えたら村田さんって感じ

もうわかんないなもう

ブロマイドふきふきは反則です

わず

美人さん!
女子力高めの読モ系!
語学もできるんや!お嬢様だ!


なう

いや…なんばの中で一番関西色が強い…の…かなぁ
いいのかその路線でいいのか
上のGOサインは出ているのか



という感じにゃん。

なおや

こんばんは~

可愛くなったね♪撮りすぎじゃないと俺は思うよ?(笑)
次のブログも楽しみにしてるね♪

ゆうたん

めぐたんに萌えキュン

仕事サボり中に、めぐたんのブログに気づいたんだけど、胸がときめいちゃって、今日はちゃんと働いてないw
去年出会った頃とかも振り返ったけどさ、どのめぐたんも可愛いけど、今がさホンマに可愛くなってる( ´,,•ω•,,`)♡

しばらく会えへんのに、キュンキュンし過ぎてんねん笑
こんなキャラじゃないってくらい変わってしまったけど、ちゃんと現実頑張るねw

ブログ楽しみにしてます(・∀・)ノ♪

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

こんちゃん

めっちゃ

可愛いです!

まっちゃんぬ

おやすみなさい

めぐさんのイメージは綺麗なおねいさまかな?
可愛いうさぎのお姫様とデートうらやましい

クレヨンしんちゃん

良いんじゃない?

思った事、感じた事。
楽しい事、嫌な事。
何でも書けば、良いんじゃない?
俺は、そう思うけどね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!本当にモコモコしてて暖かそうだね♪可愛いね♪これからデートなんだね♪楽しんでね♪

ぱいせん

行ってらっしゃいです!

めぐさん!!透明感やばすぎて…もう後ろの壁透けて見えるくらい透明感やばいです…
なに着ても可愛いめぐさん◎

まためぐさんのプリ見たいです!
めぐさんのブログの言い回しとかリズムみたいなのがほんとツボで更新が楽しみです笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る