ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ もこもこ買いました。

もこもこ買いました。

☕️

バレンタインのジェラピケ買った(っ `-´ c)マッ:bangbang:

ふわふわしてるしかわいいし気持ちいいし最高である。うへへへ。

ほんでついでに言うとジェラピケマジックがかかる:stars::stars::stars:

…おまえだれやねん。ほんで撮りすぎやろ。

すやすや

「はやくおきて!!ぷんぷん!!」

…無理すんな、自分。


(今いちばん懸念してるのはこのブログを後輩が読んでること)(「めぐちゃん…あんなブログ書くんや…」とか思われたらばり恥ずかしい)

最近テンション高め(と言うよりむしろ素)な感じでブログ書いてたんですけど意外と評判良いのでこの感じでいっていいんかな???:dancer::dancer::dancer:ランランラン


「もっと萌え萌えなんじゃないの…??」って言われたんだけどめぐってマジカルフォン:telephone:️の文字とか打つんばり早いし全然ギャルやで!!!!(意味がわからん)

…えっ というよりむしろみんなの中でめぐってどういうメイドさんなんかな気になるおちえて(´ . .̫ . `):musical_note::musical_note:


さてさて、いまからあの子:rabbit:とデートです、、またブログに載せます楽しみにしててね、、:two_hearts::two_hearts:


:chocolate_bar: 2019/2/1

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!