ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
おやすみのまえに✧*。へのコメント

なおや

こんばんは~

お日様少しだったけどありがと!
落ち込んだ時ね~俺も何度かあるけど一晩寝ちゃえば全部リセットされちゃうからな(笑)それまではずっとグロッキーになっとるけど(笑)
またお話聞かせてね♪

あつし

守られるより守りたい

めぐちゃんってやっぱお姉さんって感じやね
妹の為なら自分は悪にでもなれるんだろね
俺もそんな感じかな〜
いろいろあったし。辛い事多いし
周りが自分の様になって欲しくない
もう自分に対して何も望まない。

はやて

めぐちゃん^ ^

悩む時は悩みまくったら良いと思うのよなぁ、、、
悩みまくったところで解決しやんかもやけど、悩む時間ってのも大切やと思うのよ(*´-`)
落ち込む時も落ち込みまくったら良いと思うし、毛布にくるまったりしたら良いと思うのよ。

そしたら気づいたら笑い話にできるようになってたりする。
めぐちゃん、笑顔が1番似合うよ(*^▽^*)

いなもー

わたしの上にある空は、何度でも晴れる。

自分に夢中になれないと、
誰かを真っすぐ愛せない。


はーなるほど

やるべきことやらないとね…


そう、減量です。

たお

♡♡♡


めぐちゃんおはよ~う!
さっそく 検索してみました!ルミネの!
ステキな言葉たくさんだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
わたしもたまに検索して元気もらおうと思います!

前回のブログで どんなメイドなのか教えて〜って言ってたのに普通にコメントしちゃったからここに書くね!笑

わたしはめぐちゃんに会った時、一目惚れしました!
会ったその日にチェキ撮ってもらったしね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
それからめぐちゃん推し名乗るようになって
笑顔人柄に惹かれました

けんご

おはよう♪

めぐちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうたん

泣きたい時は泣く!

めぐたん…俺もね、歳を取っても同じように、へこんだり色々ネガティブになって泣くことばっかりなんだよね…
泣くのは、我慢しないようにしてるけど、男としてみっともないから、自覚させる為にも、「男」がテーマの曲を聴いたりしてるよw
人間前向きに生きた方が良いようだけど、悩む事も大事だから、うまくバランスがとれると、いいね!

めぐたん、一緒に頑張ろうね(ง ´•ω•` )ง

クレヨンしんちゃん

そだね~。

その通りだね。
誰かの力に、なりたい!(^-^)
わかるわ~。
その気持ち。
あ~!
めぐに、愛たいな~。(笑)(^-^)
最近、会えてないね。
愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

お疲れさんです!

明日は誰にでも来る!

それを、どう生きるかそれは自分次第!

めぐ様のやり方や考えで頑張れる成らそれで良いずら!

どうしても乗り越えられない場合は回りに助けを求めたら良いずら!

人の繋がりってそう言う事ずら!

せんせい

ばんは~

ん?こないだへこんでたん?
そんな風に見えへんやん…ってのが嫌なんかな

何か知らんがよしよし
わかるぅ~って言っとくわ

またちょっとは協力するわ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る