ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
おやすみのまえに✧*。へのコメント

ぱいせん

めぐさん(; ;)

きっとなにかあったんですね(;;)
けっこー長文でまとまってないかもしれないんですけど少しでも支えになれればって思います

僕もこの前どーしても我慢できないくらい嫌なことがあって、そこでの用事すませたらいつも良くしてくれるラーメン屋さんに秒で駆け込んで久々に泣きながら店長に話聞いてもらってました(ビールおごってもらえました笑)
普段人に優しくしようって思ってたせいか、どーしようもなくなったときに感情を出すってのが下手なんだな俺って気がついて
それでも誰かに話を聞いてもらわなきゃ我慢できんって感情的になって何人かに連絡したんですよ、しんどすぎて

そのうちの一人で僕が唯一相談事できる女の子がいて、話を聞いてくれて、その時に優しい言葉かけられて嬉しかったのもあるんですけど、その内の一つで、「今まで我慢してたぶんもあるんだし、これからは我慢しなくたっていいじゃん」みたいなこと言われて
それからもう我慢せず、にいい意味でも、反対に悪い意味でも「関わる人を考えよう」って思ったんですよ 自分に正直に生きてたつもりだったんですけど、もっと正直になろうって思って

それから今ぶっちゃけ同級生や後輩にすら後ろ指指されて過ごしてるんですけど自分の一番素直な気持ちで過ごせてるので、なんにも怖くないですよ!

数年前に学校も友達も彼女も家族も敵に回してその時も一人になったんですけど、案外一人って怖くないです 一回しんどい思いをしたから今もきっとしんどくないんだと思います

めぐさんがまわりの人に話せないってくらい大きな悩みで今一人で抱え込んでしんどいって思われてたら、それはきっと弱くなっていい時だと思うんですよ そんなときに助けてくれるのって過去の自分だったりするので 一人になれる場所で声に出しながら考えてみるのもいいかもしれませんよ◎

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る