ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
内容つめこんどります( ˊ࿁ˋ ) ᐝへのコメント

せんせい

おはよ~

これからもわかりやすいめぐでおってな

とりっぴー

しいたけ

めぐちゃんすごい!
しいたけ食べられるようになって偉い!

僕はきのこ全般食べられません 笑

ざきやま

うらぎりものー!

しいたけ食べれるとか反則!

俺は食べないからなっ。

下のプレートブログに登場するの二回目だね

オーラすのお祝いよっぽど嬉しかったんだね(笑)

かわいいね(笑)

アワードランクインおめでと。

次回は1位いっぱいとれるといいね。

ダンフェス…もがんばって(笑)

こんちゃん

誤字やん!(笑)

「食べれる用に」では無く「食べれる様に」の方が正しい!

しいたけはめっちゃ美味いで!

ゆうたん

しいたけおいしいたけ

めぐたんんんん!!!!٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ
しいたけは、小さい時からの好物だったから、嫌いな人がいるとは思ってなかったけど、調理次第で味は変わるし、体にもいいし、好きになってみてね´ω` )/♡

今月頑張った分沢山褒めたいけど、もう少し先だし、みくるとすみれには、しばらくしー(*´・x・`*)しといてねw

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

こんちゃん

誤字やん!(笑)

「食べれる用に」では無く「食べれる様に」が正しい!

こんな、簡単な誤字をする人にはプレートでは無く漢字辞典素ずら!(笑)

そもそも、しいたけはめっちゃ美味いで!

ぱいせん

しいたけ笑

しいたけって嫌いな食べ物ランキングにめちゃ入ってきますよね笑

しいたけは食べれないけどエリンギは食べれるって人もいますもんね◎ そんな僕は卵が大嫌いです笑 アレルギー?って聞かれがち

クレヨンしんちゃん

何か、

上のプレートの「めぐ」の文字の「ぐ」の、点々。
位置可笑しくない?(笑)(^-^)
椎茸、地面いっぱい敷いたけ?(笑)(^-^)
びゅ~!(笑)(^-^)
寒いか?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る