ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 内容つめこんどります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

内容つめこんどります( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

あげぇ

今日のおきうじ、ちょっとだけ早めにおわらせてもらいまちた:cherry_blossom:

ありがとお(っ `-´ c):cloud::cloud:


最近、きらいなしいたけが食べれるようになった:mushroom:

きょう友達と行った天ぷら屋さんで食べたやつおいしかったのこれまじ…!!!

【めぐちゃん しいたけ食べれる用になったの偉いねプレート】

随時募集中です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:(ふざけんな)


あ、プレートといえば…!!

うれしすぎるまる ありがとう〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

今月 あとちょっとがんばります!!

きょう天ぷら食べた後に撮ったプリクラでばいばい:rabbit::love_letter:


:crescent_moon: 2019/2/23

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!