ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
コメント返信しまちた♡へのコメント

もうわかんないなもう

やっちまったなぁー!

すいません。

くそミスった…

ふぃかさんあてのがこっちにー

なにがあったんや…(しらんがな)

もうわかんないなもう

おもいのほか攻めた侍でござる

えむちゃんずはポテンシャルでしかないでござる

先輩達からからうばうぐらい
ご新規さんにダイレクトアタックしてほしいでござる

常連はすでに推し固まってるでござるから


後は…



めりぃ思ったより背ぇ高い


自転車はロードバイク一歩手前のクロスバイク乗ってます!

ロードは試し乗りしたけど、原付ぐらい速度が出るので平地では買うつもりないです!体が軽くなったら山登りもしたいです!

もうわかんないなもう

めぐちゃんちゅさんへ

ブ◯マイドありがとうございます

一生のネタ、いや、思い出になります。大事にします。

これからも萌えおもろいよろしくお願いします(なんやそれ)

はやて

わお、コメ返あざまる(^^)

めぐちゃん最近良い感じよ(*´-`)←語彙力
またお会いしましょ〜(*^^*)

まっちゃんぬ

おはよう

舌を出した写メ良い

久しぶりに会ってみたい

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

日曜日&昨日はどうもありがとう!
両日共みこちゃんの門出をお祝い出来たし、めぐたんも忙しい中、お姉さんお疲れ様でした~( ^_^)/
ちなみに、明後日はオタロでえむちゃんず1周年イベがあるけど、実は昨日は一足早くなんばのえむちゃんず(みこちゃん、めぐたん、みくるん、まむてん)が勢揃いしてたね(笑)
また馬車でお馬さん並べてチェキを撮りましょう~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ざきやま

2月もお世話になりました!

こめへんありがとーぅ!

ずっと待ってた(笑)

そんなとこ見られてたんやね。

なんかはずかしぃ…。。。

でもすごいうれしい!

めぎゅにほめられた幸せぇ(*´∀`*)

ps.めぎゅはいつも素敵です

いつも笑顔で迎えてくれてありがと

クレヨンしんちゃん

帰りたいけど帰れない、戻りたいけど戻れない。

そう考えたら俺も、涙が出てきたよ。
は~い!(笑)(*´∀`)ノ
しんちゃんだよ。(^-^)
椎茸、地面いっぱい敷いたけ。
寒かった?(笑)(^-^)
なかなか会えても、お話出来ないね。(^-^)
一時期オヤジギャグ封印してたんやけど、前にオタロに居たかわいいメイドちゃんが。
封印溶いた。(笑)(^-^)
だから、ちょくちょくオヤジギャグ言うかも?
また月末くらいに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!次回は、ゴールデンウィーク中の5/1~5/4に行くから~!ちょうどこの月が誕生日なので~!

こんちゃん

おっちゃんには

おっちゃんの事情ってもんが有りまして!

やはり、お仕事が大事な訳ですな!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る