ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ コメント返信しまちた♡

コメント返信しまちた♡

☕️

めぐやぎさんからお手紙ついた、ってことで最新記事3つ分のコメント返します( ・ᴗ・ ):candy:

(おひさまだと思って早起きしてお給仕向かったらお月さまだったので自撮りしました)(てへぺろ)(言うてる場合か)


:love_letter: こんちゃん

そうだよ!こんちゃんも最近ぜんぜんご入国してなくて、めぐはさみしいよ。゚(。>⌓<。)゚。


:love_letter: ゆうたん

またなんば来た時はいっしょにたのしもうね:baby_bottle:


:love_letter: はたぴぃ〜

ぴっぴっぴ〜♡ めぐがおひさまじゃないことをなんで教えてくれなかったのおおお??!?!(八つ当たり)


:love_letter: せんせい

あはは:rofl: 素直というか不器用というのか、、


:love_letter: とりっぴーさん

えっ やっぱり??!しいたけ食べれるのってえらいよね??!?!(やかましい)

とりさん食べれないの??めぐちゃんを見習おうね:mushroom::mushroom::mushroom::mushroom::mushroom:


:love_letter: ざきちゃん

しいたけのおいしさに気付かないなんておこちゃまだなあ…( °◡͐︎°)✧︎

p.s 集合写真、入りにくそうにしてる人を連れてくるざきちゃん、素敵だよ:woman_gesturing_ok_tone1::two_hearts:(最近そういう姿をよく見かけてて思ってました)


:love_letter: ぱいせん

わーーー!ぱいせん!!

毎回コメントありがとうございます:rice_ball:

お顔までは思い出せないけど、

遠くからお越し頂いてたご主人さまが居るのは覚えてる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

いい思い出を作っていただけたみたいで嬉しい限りです:cherry_blossom:

また大阪に来た時にはご入国していってくださいね☆彡 2度目ましてをたのしみにしています♡♡


:love_letter: しんちゃん

椎茸、地面にいっぱい敷いたけ?

…なんっじゃそれ!!!!!寒いわ!!!!!


:love_letter: うめちゃん

あ、梅の花やで、うめちゃん。


:love_letter: しゅう

しゅうさんも馬さんを馬車に並べてチェキ撮ろうね!!:horse::two_hearts:


:love_letter: はやて

うん!!!姫と撮っておいで!!!


:love_letter: なおや

そうやねん꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱ かわいいでしょ:candy:


:love_letter: はーぴょん

またすぐに大阪来てね!テーブルもかわいくなったよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


:love_letter: よっさん

よっさん、最近はよく被り〜みんしてるイメージ… わあいわあい‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) :two_hearts:

こちらこそ、チェキ撮れるのたのしみにしてるね!!


:sunny:️ 2019/2/28

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!