ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
【祝】皆さんのおかげで( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )【遅い】へのコメント

めぐたん❤︎ガチ勢卍

めぐたんドリームおめでとう!
これからも精一杯応援させて_|\○_イタダキヤァァァァァス!!
またお給仕の日に顔出せたら嬉しいな!

みちよ

お!め!で!と!う!

めぐ本当に本当におめでとう♡!
わたしも嬉しいーーー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
頑張ったね!!よちよち

しゅう

ドリームおめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

ドリーム昇格おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まだめぐたんのドリームにお目にかかれてないので、是非見てみたいです~o(^o^)o

ぱいせん

おめでとうございます◎

めぐさーん!おめでとうございまーーす!

この前土日連続で行って会えなかったんですけど、他のめいどさんがめぐさんのことめちゃめちゃほめてましたよ!
まわりからも慕われるめぐさん◎

また大阪行ったら次こそは!会いに行きまーす!

はたぴぃー

スーパードリーム

ドリームほんまおめでとう❗
ドリーム似合いすぎです


ドリームチャレンジ頑張ってた姿は少しうるっとしました❗

これからもよろしく。

こんちゃん

いやいや

遅く成ってもちゃんとドリームに成った事を更新したのは偉いずら!

なかなか会いに行けないけどもめぐ様の頑張りは応援してますよ!

せんせい

おめでとう☆

んじゃこっちも遅くなったけどおめ☆

すずのブログも読んどいてな

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

おでめとう~。(^-^)
そうなんや?
あすなと、そんな事あったんやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る