ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 【祝】皆さんのおかげで( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )【遅い】

【祝】皆さんのおかげで( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )【遅い】

☀️

レベルアップしました:clap_tone1::two_hearts:

(いぇ〜〜〜い)(どんどんぱふぱふ〜〜〜)(遅すぎマン)

言いたいこと打ったら20行くらいになったので全部消しました:sweat_smile::pray_tone1::cloud:️(おい)


これだけ。

あすなちゃんの卒業する前に、最後にバイバイした時に

「めぐちゃんがドリームになるの期待してるよ」って

まだしわしわリボンのめぐに言ってくれてたの⊂( U 'ᴗ' U)⊃

そんなことをふと思い出して、なんだかうれしい気分です。


新制服の時もらってたプレート…!!

2月に「がんばってるね、」って言ってくれたり

「しいたけ食べれて偉いね」って:mushroom:

ありがとうござるまる。゚(。>⌓<。)゚。:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


おめでとう:balloon:いっぱいして貰ったのは、近々また載せますね:ribbon:

これからも頑張ります。よろしくね(っ `-´ c):white_flower:


:baby_chick: 2018/4/13

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!