ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

メガネマーーーン

☕️

この前買ったん。:eyeglasses:

本読む時とか映画見る時だけ着けてるネン

オキニ⊂( U 'ᴗ' U)⊃:arrow_heading_up::arrow_heading_up:︎ あげぇ⊂( U 'ᴗ' U)⊃:arrow_heading_up::arrow_heading_up:︎(ねあちゃんボイス)


ねあちゃんといえば…

めぐがあいみょん流してる横で

「めぐちゃん……あいみょんとか聞くんですね……」

って言ってきた先週くらい:grinning:

まほちゃんとまぁむとみくるにも言われた「めぐちゃん……あいみょん…?!(笑)(笑)(笑)」って:grinning:


めぐちゃんあいみょん聴くやで。

きみは ろっっっくな〜んかきか〜な〜い

って歌いながら歩いてるよ。たまに。あさ。:woman_walking:


最近はあいみょんか千鳥か寺田心くんが私の癒しです。めぐちゃん情報でした。


:balloon:2019/04/16

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!