ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
【珍】コメ返したやでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )へのコメント

クレヨンしんちゃん

今年のクレヨンしんちゃんの映画観ないと?

俺、意外とクレヨンしんちゃんの映画。(笑)(^-^)
あまり、観たことない。(笑)(^-^)
って、無いんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
よく言われる事、「しんちゃんって、クレヨンしんちゃんの映画観るの?」
自慢やないけど、映画館で観たことない。
たまにテレビとかでやってたりしたら、観たりするかな?
こう見えて、3回目の12歳やから。
小さい子連れて観に行くならまだ良いけど、こんなおじさんが一人でね。(笑)(^-^)
って、おじさんじゃねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(角○卓○じゃねぇよ!風に。)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

どうやら風邪のような感じでして・・・。
しかも今日は寒さが振り返して来たから辛い(>_<)
すみれちゃんのイベントからもうすぐ一ヶ月だね。
チキンラーメンのひよこお姉さんの前にめぐたんに会ったのはみこちゃん卒業関連の両日だったから、確かにめぐたんのドリーム服はまだ見てないなぁ(^_^;)(笑)

まったりしたいなもう

急な尊敬語すなわちヤンキー出身

そうです。主もおっしゃられています。

与えよ、さらば求められん

と。

しかしサンチュどの、あなたは先に与えたのですよ。

半袖デビューていうか袖ねえじゃんとゆいたくなるような。

しかし、まだ寒い日もあるので気をつけるのですよ。



てか本当にまじめコメント?それかボケ被せ?
あってる?このコメ返であってる?

せんせい

ばんは~

今日店内にメグメグファイアー流れてたから
めぐにリクエストしたら拒否られてんて言うたら
まほにそりゃないやろって返された

そうなん?

こんちゃん

めぐ様が

コメ返したから雨降ってのか!

珍しい事するとこうなる!(笑)

傘壊れたし!(笑)

ずぶ濡れやん!

嫁に怒られるやん!

ぱいせん

お疲れさまです◎

いきなりコメ返でびっくりでした笑
他の方のコメントも一気にってきっと時間めちゃかかったんじゃないですか…?コメ返ほんっっとーにありがたいです

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る