ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 【珍】コメ返したやでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

【珍】コメ返したやでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

☕️

"そういう気分"になったのでコメ返する(ノ)・ω・(ヾ):two_hearts:

最新の記事3つぶんだよ ボーーーン!!!:boom:

何回もコメントしてくれてる人はまとめて返してるよ!!!:boom:


:cherries: みちよちゃん

ホーム画面…!わあいわあい

ロック画面はまだあのコラージュかな⊂( U 'ᴗ' U)⊃??:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

ずっとそのままだよ!!!!!約束!!!!!


:cherries: yasu☆くん

福岡、思ってたより都会やって楽しかった!!(失礼)


:cherries: しゅうさん

喉…?!花粉症…?風邪…??

たしかに寒暖差激しいね、気をつけて:mask::balloon:

ドリーム見たことなかったっけ?!

チキンラーメンだからお披露目できなかったのか:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick:


:cherries: まったりしたいなもう

コメント秀逸すぎです。(スタンディングオベーション)

正直、これ読んだ瞬間「コメント返してぇ…!!!!」ってなりました。

人を動かすとはそういうことなのかもしれない、と思いました。

求めるよりも先に、こちら側から価値を提供すること。とても大切ですね。ありがとうございます。(大まじめ)


:cherries: koudaiさん

はじめまして…!!!(で、合ってる?)

乗った電車はは さくら って名前だった気がする!かわいいよね:cherry_blossom:


:cherries: ぱいせん

わーーーん ぱいせんが入国した、ってコメントくれた日、もともとお給仕だったんだけど交代してもらったの。゚(。>⌓<。)゚。

なかなかない機会だったのに…あぁ…

また 絶対ぜったいなんば来てね:balloon::balloon::balloon:

めぐ福岡では明太子一切れしか食べてないし、ジャニーズはギリギリsexy zone知ってるくらいやで!

お、めぐちゃんのこと褒めてたメイドちゃは誰やー!教えてくれー!!分かりやすく贔屓すっぞー!!!(大声)


:cherries: こんちゃん

せやろ!知的やで…!(やかましい)


:cherries: しんちゃん

今年のクレヨンしんちゃんの映画見ないと:sunny::sunny::sunny:


:cherries: ガチ勢

「応援させて」なんてとんでもない!

ぜひ、ぜひともめぐちゃんがお給仕の日お待ちしてます⊂( U 'ᴗ' U)⊃


:cherries: はたぴぃー

わあ 推しからコメント頂きましたありがとうございます(ひれ伏せ)

1/300のワガママLIVEははたぴぃーからです一生忘れません:sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


:cherries: せんせい

すずしろちゃんのブログ読んだよ!スクショした!:ok_hand_tone1::two_hearts: いつもありがとう:envelope_with_arrow:


(*´°`*)


この前1周年迎えたすみれちゃんの写真。

初めてラブカク振る時に、うまく行かなくて途中で代わったの思い出した。んん。

やだーかわいいん。

この前話ししたら、妄想ガールフレンドとハート型ウイルスとなめくじハート覚えてた。合わせてくるスタイルらしい。

ユニットLIVE…ワクワクテカテカ…:rabbit::ribbon:


:rabbit:2019/4/26

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!