ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
あつくなってきたねへのコメント

りーみん

めぐちゃんのこと聞いてきた人です!

めぐちゃんのことを聞いてやってきた女です!
めぐちゃん可愛かったです憧れましたダンスもかわいすぎて…!
また行きます!

みちよ

プレート載せてくれて嬉しい(﹡ˆoˆ﹡)
久しぶりに会えてよかった!
遠距離恋愛だね(´ . .̫ . `)(笑)
それでもずっとだいすきだよ(´ . .̫ . `)(笑)

ゆうくん

めぐこんばんは

ブログでは初めましてになるかなぁ?
俺は愛知県在住のゆうくんと申します。
愛知県在住のくせになんば店が大好きです。
昨日(5/5)は久しぶりになんば店に行ったよ。実は去年の12/23以来になりますよ。
また行けるときになんば店が行こうと思っているよ。

こんちゃん

月曜日から

処かGW中もお休み無しでお仕事してましたけど!(笑)

ダイチャン

めぐちゃんチュが夢に出てきた

前カオリチャンのツイッターに上がってた、めぐちゃんの

いちご いちご いちご

リボン リボン リボン

ピアノ ピアノ ピアノのやつめっちゃ可愛いかった

たお


有り得んくらい会えんくて死にそう!!!!
タイミング!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )
無理会いたいー!!!!!!!
お祝いもなかなか出来んくてごめんね、、、
相も変わらず激弱なわたしのこと忘れないでね、、、
令和になっても大好きだよ。

りーみん

はるきゅんと申します!


初コメです。
ブログ読んでます!と言った者です。
初めてめぐちゃんを見た日にめぐちゃんの可愛さにやられて、めいどりーみんに何回か通いました。
先日はめぐちゃんにやっと会えて、もうたまりませんでした(*´-`)!!今週末また友達と行きます!会えたらいいな♪大好きです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る