ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ あつくなってきたね

あつくなってきたね

☀️

おひさまありがとうございました(﹡'ᴗ'﹡):two_hearts:


GWも明日でおわりだね!

なんば店のGWは本当にいっぱいのご主人さまとお嬢さまに入国していただいてうれしかったです:balloon:

お給仕とってもたのしかった♡


「お友だちにめぐちゃんのこと聞いて来ました!」って言ってくれたお嬢さまとか

2回目なのに「ブログ読んでます!」って言ってくれたお嬢さまも居てとっても嬉しかった( ;ᯅ; ):two_hearts:

まったりさんしてる時にまた待ってますぅ:coffee:


みくゆ:panda_face:の代わりにお給仕したおととい♡

きょうのやつ♡

……ありがとお。ありがとお。:pensive::two_hearts::two_hearts:



月曜からまたみんな頑張ろうな( ー̀֊ー́ ):sparkles:


:fried_shrimp: 2019/05/05

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!