ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
みとのとふへのコメント

ぶんちゃん

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。
レベルアップのチェキいい感じ(お気に入り)
探して頂いたありんちゃんのチェキ帳は
かおりちゃんが出してくれました。(おおきに)
来月の周年イベント行きたいけどうかな?
曜日的には行けるんだけど出張が無ければ
2月も半ばまでは出張で寒いとこいます。
また入国したら肉球ライブ発動します(萌え〜)

クレヨンしんちゃん

会える時にちゃんと会っておくとわかっていても、どこかでまだ大丈夫と思ちゃう?

しかし、あれやね?
みくる卒業したん、ちょっと寂しくなったかも?(笑)(^_^)
誰か卒業する度に、今から20年前に聞いた言葉を思い出すわ。
「一期一会は、大事にしないといけない」 
確かに、その通りやな?
って、思う。
この言葉に、こんな続きもあるんやけど。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る」
だから、会える時はちゃんと会っておかないとね。
あっ! 
昨日、めぐに愛に行けんかった~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る