ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

みとのとふ

☕️

ダンス練習してるなう

今月末はののとふうかの1周年(﹡ˆoˆ﹡):heartpulse:

(なので、めぐの周年は来月になります)


去年はみくるちゃんとやったなあ…懐かしい!

ちはる うぱ みくると4人で始まって、

もうめぐしか残ってなくて自分でびっくりしてる

みくるの卒業式はお給仕じゃなくて入国しました(((o( ˙꒳​˙ )o)))

踊ってる姿見てたら「もっと〜〜すればよかった」って思うことがぽんぽん出てきて、めぐでもこんなにぎゅーって気持ちになるなら、みんなはもっとだよなあ…って思った(´ . .̫ . `)


ドリームになった時「やっとめぐに追いついた!」って笑顔でドリーム服を見せにきてくれたけど、そんな素直で真っ直ぐなみくるがわたしは羨ましくてだいすきで仕方ないのになあ………!!!って思ってた:relieved:


みんなに愛されてたね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


「会えるときにちゃんと会っておく」って大切って分かっててもどこかで「まだ大丈夫」って思っちゃうよね、


でも、きっとどれだけ尽くしても、別れるときに「〜すればよかった」って思うようになってしまってるから、もう一回考え直して、時間があるときはだいすきなメイドちゃんにきちんと会いに来てあげてね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ):seedling:


ののとふうかのイベントたのしもうね(っ'-')╮ =͟͟͞͞:heartpulse::heartpulse:


:mouse: 2020/1/4

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!