ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
卒業発表されたンゴへのコメント

まーくん

卒業

おめでとう。卒業後も頑張って下さい。

たお



衣装ばちくそかわいい(;_;)!
めぐちゃんもかわいい(;_;)!
とりあえず落ち着いたら逢いに行くね、
会って話がしたいです、、、!
最高な1ヶ月にしようなーーー!!らぶ!

けんご

おはよう♪

めぐちゃん卒業発表したね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!

ひでぴょん

マジで!

イベントの発表みたよ。びっくりした。前から考えてたんやね。お給仕2周年なんやね。衣装可愛いね。2/24までのお給仕頑張ってね。

りーくん

ちゃんちゅのてーしゃつほすい

みちよ

 

めぐ、卒業発表お疲れ様でした( ⸝⸝•。•⸝⸝ )!
衣装めっちゃかわいい、、、!(言わされた感)(でもほんまにかわいい)
卒業発表の場に立ち会えてよかったです!
泣いちゃって困らせて謝らせてごめんね。。
正直さみしい気持ちはもちろんあるけど、おめでとう!!!♡
1ヶ月いっぱい思い出作ろうね!
最後までよろしくね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡だいすき

クレヨンしんちゃん

何か、

遂に、この日が来てしまったか。
っていう、感じ。
確かめぐと初めて会ったん、オタロやった様な?
まだ、あれから2年くらいなんや?
もう少し経ってるかな?って、思ったけど。
卒業当日どうなるかまだわからんけど、何とかして愛に生きたいなぁ~。
次の日夜勤やから、っていうのが大きな壁?
まあ、俺から言えるのは。
「卒業当日まで、お給仕楽しめ!(笑)」かな?(^_^)
そんな感じです。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よっさん

卒業すんですね・・・

卒業するんですね・・・ さみちいです。 今日あえて良かった チェキとライブもありがとうです。 当日は多分来れないと思いますが最後迄頑張って下さいね。 また逢えたらいいですね。

せんせい

ばんは~

すべてがめぐらしい

どうでもいいけどさ
ちゃんちゅーってタイ語で私の名前は~やねんで
ちゃんちゅーめぐかー
で、私の名前はめぐです
やねん
どうでもよかった話やな

ほなまた

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る