ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 卒業発表されたンゴ

卒業発表されたンゴ

さて、やっと発表されました2周年&卒業式!!

実は今日まで口が滑らないから不安でした(しっかりしろ)


はい!衣装こんな感じです!かわいいね!?!?(圧)


寂しがってくれて、惜しんでくれる人が居てくれてて、うれしいけれど、本当になんとも言えない気持ちになりました。ごめんねえ:cry::cloud_lightning::cloud_lightning:


さいごまでたのしもうね!いっぱいお月さまでもお給仕するからね。


前回だけこめへん!

けんけん♡

けんけん…( i _ i )めぐも!!!!!

まじで!!!!!

いつになるだろな〜〜〜( ᵕᴗᵕ ):sparkles::sparkles:


ふうたん

ほんとに!!!急遽サプライズみたいな感じだってめっちゃうれしい:cry::heartbeat::heartbeat:

たのしもうね!!!


たっくん

グッドゥイブニング…………


オブザイヤー

ペースあげてこおおおお!!♡♡♡♡♡

まじ名言


:baby_tone1:2020/01/25


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!