ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ とりあえずおいでよ

とりあえずおいでよ

笑顔で送りたいも良いし、さみしいでも良いし、「いやだ」って駄々こねるのも全部受け止めるからとりあえずおいでよ( ◠‿◠ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

まとまってなくても、うまく話せなくても、めちゃくちゃなままでも、なんでも良いよ。

めぐは、みんながどう思ってるか知りたいし、悩むのも考えるのもそれからじゃないかな。最後にお互いが楽しく終わらせれる方法をいっしょに考えたい( ˙꒳​˙ ):v::heartpulse:


てことでめぐはいまから準備するからみんなもはやく準備して(⌒▽⌒)(おかん味)


……とりあえずおいでよ今日はお月さまでぃす☆〜(ゝ。∂)(大ういんく)


:chocolate_bar:2020/1/26

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!