ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
卒業しました!!へのコメント

みちよ

つづき!

めぐはわたしが頑張れたのはみちよちゃんのおかげって言うてくれたけど、
わたしは2年間ずっとめぐが原動力だったよ。
めぐに会うと癒されて頑張れて、いつもありがとう。
めぐのお祝い事全部見届けれたのは本当に幸せです。
ここまで頑張ってくれてありがとう!
わたしも世界で一番めぐが好きだよ!!!!♡
次のステージでも頑張ってね!!
一生泣いてるけど、わたしもめぐのいない世界頑張って生きるね!(笑)
ずっとずっと、何回言っても足りないけど、
ありがとうございました!!!!!だいすき!!!!!

みちよ

卒業おめでとう♡

めぐ、2周年と卒業おめでとう!!
長いで、先謝っとくまじでごめん(笑)
読まんくてもいい(嘘、読んでほしい)
最高の卒業式だったね!‪( •̥ ˍ •̥ )‬
最後までめぐらしくて最高だった!!
このブログもめぐらしくて大好き(笑)
物販の手紙読んだよ。ありがとう。
たまに、めぐに嫌われてるかな?とか
何もできてないな、って病むこととかあって(めんどい女)
でも、めぐが手紙でも卒業式でも言ってくれたけど、
わたしのこと大好きってことが伝わって(笑)
一番って言うてくれて、ほんとに嬉しかった。

あおたん

最後に会えればよかったんだけどねぇ...

ちょっとコメントが途中できれてたので

しゅう

一昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

卒業式当日はどうもありがとう!
当日は1ターンだけだったけど、めぐたんの門出をお祝い出来て本当に良かったですっ!
有頂天LOVEのジャンケンも楽しかったよ~\(^o^)/
めぐたん、楽しい思い出をどうもありがとう!(^∇^)

クレヨンしんちゃん

改めて、

卒業、おでめとう~。
もう少し早く入国するつもりでいたんやけど、夜勤明けやってね。
睡魔に、襲われた。(笑)(^_^)
睡魔に襲われて、どうも睡魔せん。(笑)(^_^)
って、これが言いたかっただけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
バレた?
2年4ヶ月、ありがとう。
って、まだそんなんやったんや?
3年4ヶ月くらいかと、思ってた。(笑)(^_^)
いつもめぐの笑顔で、癒されてたよ。
これからどんな事するのかわからんけど、とにかく元気でね。(^_^)
最後に、俺が学生時代聞いて心に残ってる言葉で終わるね。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」 
また、いつか会えると信じて。
バイバ~イ!(笑)(^_^)/~~
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

✵輝夜☪︎*̣̩

改めて、卒業おめでとうございます❣️
めぐちゃんには、2回くらい会えました。チェキは2枚撮ってもらってすごく嬉しかったです❣️めぐちゃんの卒業式にどうしても行きたかったです。でも、めぐちゃんにまた会える日が来ることを願っています❣️本当にありがとうございました❣️
☪︎私は、あの魔法使いの子です☽︎‪︎.*·̩͙‬

オブザイヤー

めぐちゃんちゅへ←まつくんより

めぐちゃん、きのうはおつかれさまでした。
いい卒業式だったねー

いろいろ言いたかったけど
言えなかった……

めぐちゃんは
会うと毎回「今日もこぎれいだねー」って
ほめてくれてうれしかったし
お話ししても毎回笑わせてくれるし
ほんとに毎回楽しませてくれてありがとう!

なんかあっという間だった〜
もうちょっといろいろしたかったな 笑

めぐちゃんは今までで1番
長い期間仲良くしてくれたメイドさんでした。
ほんとね ずっと忘れないよ、
本当にありがとう!!
2年4か月おつかれさまでした!

これからもめぐちゃんが幸せでありますように!

tsukasa

めぐちゃん、卒業おめでとう

こんばんは!つかさです!

卒業、おめでとうございます!
卒業式めっちゃたのしくて幸せな時間、思い出になりました!ありがとうございます!
めぐちゃん、短い間でしたがたくさんの幸せをありがとうございました!めぐちゃんに出会えて本当に幸せでした!一生忘れません。本当にありがとうございました!

世界で一番あいしてます。
これからも大変な事があると思いますが無理をせずにめぐちゃんらしく頑張ってください!応援してます!
本当に本当にありがとうございました!
なんば店にまた遊びにいきます笑

tsukasa

めぐちゃん、こんばんは

めぐちゃん、こんばんは!つかさです!
卒業、おめでとうございます!卒業式めっちゃ楽しかったです!
すごく幸せで最高な思い出になりました!!
めぐちゃんに出会えたこと一生忘れません。

幸せ時間、思い出をありがとうございます!

これからも、たくさん大変な事があると思いますが無理をせずにめぐちゃんらしく頑張ってください!!
世界で一番あいしてます。


本当に本当に短い間でしたがありがとうございました!

tsukasa

めぐちゃん、こんばんは!

めぐちゃん、こんばんは!つかさです!!本当に短い間でしたがたくさんの幸せと思い出をありがとうございました!すごく、幸せでした!めぐちゃんこと一生忘れません。
めぐちゃん、本当に卒業おめでとうです!!!!かわいい綺麗なめぐちゃんを見れて本当に幸せです!!
これからも、大変な事があると思いますがめぐちゃんらしく頑張ってください!!本当にお疲れ様でした!!なんば店をたくさんいきますね笑
本当にありがとうございました!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る