ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
卒業しました!!へのコメント

たくみ師匠

幸あれ!

大変お久しぶりです。
たくみ師匠です。
ご卒業おめでとうございます。
卒業式に行けなくて、本当にごめんなさい。
学年末テスト等で忙しく、行けなかったことをご許し下さいましw
しかしながら、私も恐怖を覚えており、近々りーみんに行かなければ、私の事を知っているメイドちゃんがいなくなってしまうのではないかと←
めぐちゃんは、たまにしかりーみんに行かない私をしっかり覚えてくれていましたね。
下のセブンの前であった時、「あっ!師匠!」と言ってくれる人がもういないのかと思うと本当に寂しいです。
多分、私の事を師匠と一番呼んでくれたのは、めぐちゃんだと思います。
これで、姉妹(妹は、すみれちゃん)二人とも居なくなったのかぁ…
卒業式で、会うことはできませんでしたが、なぜか、またどこかで会えるような気がします。
長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

♡ ひなこ ♡

♡♡

めぐちゃん卒業おめでとう!!
たおちゃんと一緒に最後をみまもれて
ほんとうに良かったよ(;_;)♡♡♡
粗品さんとの漫才もめちゃくちゃ
おもしろかった (笑)

かわいいめぐちゃんがだいすきでした!
卒業しても元気でね、ありがとう!!

たお



2周年&卒業おめでとう~~!
2年4ヶ月間本当にお疲れ様でした、
めぐちゃんと出会って1年9ヶ月、
とっても素敵な時間を過ごせました。
たくさん思い出をありがとう。

わたしにとってもめぐちゃんは大切でした。
今はまだ余韻が抜けないけど、
げんき!!!!!
めぐちゃんもげんきでいてね!!!!!


大好きちゃんちゅ!!!!!!


周回軌道上にめぐちゃんがいなくても
めぐちゃんしか思えない!めぐしか勝たん!


あおたん

最後に会えればよかったんだけどねぇ...

俺は東の民なのでなんば店に行く機会もそんなに多くはなかったし、それに去年1年程は高3で受験生をしてたのでね。でもやっぱりめぐちゃんに出会えて本当に最高でした❣️ 俺のりーみん初期の頃のキャスト、受験生なる前(高1や高2)から元から知ってるキャストが随分と卒業していき元から知ってるキャストも少なくなったのでとても寂しい限りだよ。  2018年の6月17日、俺がなんば店始めて来た時のめぐちゃんの第一印象は「かわいすぎてやばいんだけど

はーぴょん

こんばんは~!そして卒業おめでとう~!中々行けなかったけど、今まで本当にありがとう~!これからも頑張ってねぇ~!

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
さすがすっきりさっぱりしてるな
最後までめぐらしい

恵加油!再見!

こあら

卒業おめでとう!

卒業おめでとうございます。
また、お疲れ様です。 これからも素敵な人生を歩んで下さい。

おけんけん@エルモ

めぐちゃん♪

卒業おめでとう!

最後に会いに行けなくてごめんね(。ŏ﹏ŏ)

これからも頑張ってね。

ぽっぽ

お疲れさん

卒業おめでとう

じゃみ

めぐちゃん有難う御座いました!

卒業式にお伺い出来て本当によかったし、最後にチェキも撮れて嬉しかったです。お会いするのは凄く少なかったですが、私も幸せに満ちた時間でした。
チェキで指切りのポーズさせていただいたのですが、あれは「めぐちゃんが卒業しても幸せになります(増す)ように」という気持ちを込めてポーズを選ばさせていただきました。約束勝手ではありますが、破ったらこのぐらい丁寧すぎる敬語で横で喋り続けますからね!コミュ症が!(笑)
お会いできて、初めてのめいどりーみんの卒業式がめぐちゃんで本当に良かったです。ライブ疲れがあると思うのでゆっくり休んで、ほいっぷの国でも頑張って下さい!めぐちゃんちゅっ!

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る