ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おへんじたいむ.1へのコメント

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとうね!またよろしく!

あつし

お返事ありがとう

そだね!みくるちゃんは
パンダじゃなくドラキュラだもんね
みくるちゃんのツインテはちょんって
なって可愛いから好きやで
なんば店ボブ率増えた〜(*'▽'*)

オールスター2位すごい!!
これは完全なるみくるちゃんの
ポテンシャル( ^ω^ )
まだまだビッグネームが出てきてないけど
十分対抗できる。
初めて会った時、この子はすごくなる
すごいメイドさんになるって感じたし
1位狙いで頑張っていこー(╹◡╹)
あっ!でも1位やと東京行ったりして
ちょっとめんどくさいかもしれんな

クレヨンしんちゃん

あれはね、

みくると、約束したからだよ。(笑)(^-^)
週末愛に行くから~!
って。(笑)(^-^)
週末どころか、週明けにも入国してたけどね。(笑) 
(^-^)
オタロに用事があったか、そのまま。
お散歩みくるに、見つかったし。(笑)(^-^)
みくるに、「しんちゃん」って言われたあと足が勝手に!(笑)(^-^)
入国した瞬間、「呼んだ?」って入国したよ。
しかし、あれやね。
最近、涼しいね。
風邪とか、気を付けてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

お返事

サンキューです

オールスターびっくりしたわ
このまま突っ走れたらいいな

とるたん

ありがとう

コメ返ありがとう
めっちゃくちゃ嬉しい(≧∀≦)
早く元気になってみくるに会いに行くぞー!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

オールスター中間2位ってスゴいっ!(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)
確かに力士の人は年中ちゃんこ鍋食べてるイメージあるけど、部屋によって味付けや具の中身が違うよ。
お鍋には炭酸系が合うね(笑)
寝落ちあるあると言えば、目が覚めると起きる時間だったら何だか損した気分(´・ω・`)(笑)

うめちゃん

(๑´∀`๑)」

らーめんからのサーモン笑
しゃーないよなぁ

サーモン好きだ…

りょう

呼び方ー!

りょうさんって呼ばれるの嫌だー!!おじさんかパパって呼んで笑 それか別の呼び方考えて!

イジるのは愛がないとできないよ!可愛いからついついイジワルしちゃうんや(*^o^*)
興味無かったら絡まない(°_°)


台風嫌だね(´;Д;`)
何もできない
入国したかったのにー!!
俺もお国の針地獄でおとなしくしてる

P.S 俺がカニでみくる氏がさる!!

おだねやん

応援してるからね!

中間発表俺もびっくり!みんなに好かれてる証かもね!笑
僕はかわいいみくるが大好きです!元気もらってます!エネルギーもらってます!
頑張ってるかわいいみくるを応援してるからね!その調子でいこう!
棺桶でゆっくりして、右足首治してね!笑

けんご

おはよう♪

みくるん今日も1日頑張ってね!この前はありがとうね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る