ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おへんじたいむ.1

おへんじたいむ.1

お返事の巻。



お返事するよ(」゚д゚)」バンバーーーグ!!




~ひさしぶりの、、編~



クレヨンしんちゃん:bat:

最近結構会えてる気がする!!!

来てくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

またあいにきてきてね!!?



どんくん:bat:

なりたい、、(=`ω´=)

えさの取り合いでケンカするかもしれない、、

だからみくるにえさ大盛りにしてね、、、



神くん:bat:

けどパンダもだらだらできるからなりたい:panda_face::zzz:



ゆうたん:bat:

嬉しいのか、、それがうれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )

待ち受けなんて、照れるね( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

でもありがとう!!

わかる、、ナマケモノもいいよね、、、



たつにゃん:bat:

なりたい!!(=`ω´=)

みくるもカチューシャに耳はやしたい、、

大事にしてくれてありがと笑

ユニットにしてして!!うぱちゃんとおどりたい!

うむ、、がんばるね!!!

とりあえず新曲早くだすね、、( ´ཫ`)



りょう:bat:

どっちのりょうさんもいいと思うよ笑((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

え、、あれ愛あるの??

じゃあ次から喜ぶね?((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

さるかに合戦は負けません!!!

遊ぼうね!おさるさん!



あつし:bat:

鍋パいいよね、、( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

そう!!お野菜おいしい、、お肉も、、、

たくさん食べてもだいじょぶだよね!笑

気にせず食べる!!

黒猫かわいい、、

みくるパンダさんじゃないよ!!パンダけどすき!!



しゅう:bat:

こんにちは(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

お鍋おいしいよね、、メロンソーダーがよく進む!!

力士さんは年中食べてるのかな??

うれしいの、、ならみくるがんばるよ((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



こんちゃん:bat:

んんん!!!!!

けどみくるは研究の前に曲増やさなきゃ(=`ω´=)

こんちゃん研究大変そうだね、、

いろんなことあってでも続けられるの

きっとやりがいがあるからかな??すごいね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

日の当たる場所を堂々と歩いて研究するこんちゃん

かっこいいとおもうよ!!

がんばってね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



うえさま:bat:

お星の以来ずっとユニットしようねってなってて

だからやらせてくれてありがとう(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

あの曲いいよね、、みくるもすき!!!

すごい、、黒猫マスターだねうえさま、、

飼ったらみせてね、、|ू・ω・` )

迷うなぁ、、どっちもすき笑!!

動物がすき((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



斉藤浩暎:bat:

なるべく全部にできたらいいなって思ってる(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

今月ってことは9月だ!!!!!

今9月だよ!!!!!!



とるたん:bat:

ほんとに??いつもくれてるイメージ!笑

パンダもいいんだけど、、ねこいいよね。。。

とるたんくる日いつも忙しい気がする、、

いつも混んでて忙しいねって話してるね笑

そう言ってくれると嬉しい!!ありがとう(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

わかったよ、待ってるね!!!

こちらこそありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )



ふっきゅん:bat:

ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )

プレート入れる入れる詐欺今も継続中だね笑

でもいつかしてくれるって言ってれてるから

みくる信じて待ってるね、、笑|ू・ω・` )

ありがとうね!(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )



なおや:bat:

ごめんなさい:(´・ω・`):

これからはなるべく全部に返すようにするね、、

みくるもたのしかったよ!!

ありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))




~まっくらけっけ編~



こんちゃん:bat:

すごい時間までお仕事してるんだね、、

おつかれさまです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

そっか、、がんばってね|ू・ω・` )

早くお祝いしにきてにゃんんんん!!!!

そりゃそうだ、、応援してるよ!!




よねたん(よねみち):bat:

早寝早起きってことか、、

すごい、、みくるには苦手分野だ:(´・ω・`):

てことはもう寝てるのかな、、、



うめちゃん:bat:

おはよ、、( ˙-˙ )

それすごいわかるよ、、変な時間にぱち!!って

らーめんは朝以外なら食べたいずっと!!!

だってさーもんすきだもんだもんね!笑

おやしゅみ!!



ゆうたん:bat:

でもね、、意外とみんな起きてたみたい、、!!

えぇ、食べちゃだめなの(´;ω;`)

こんにゃくゼリーじゃたりないよ!!!!

欲求不満、、:(´・ω・`):

だいじょぶだよ、みみみまじ最強卍だから(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ )

ありがとう!がんばるね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

ばいにゃん:feet:



うえさま:bat:

うわぁ、、ろまんてぃっくだね( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

みくるはほんとにまっくらにするたいぷだ。。

そう!めっちゃお腹空く!!!!

それ何時に食べてるの笑

わぁ褒めてくれるのうれしい((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

たのしくないとたのしませれないから!!!

きょうも1日がんばろうね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



斉藤浩暎:bat:

あしたじゃんんんんん!!!!

みくるどらきゅらんどにいる日だから

会えない、、悲しい(´;ω;`)



おだね:bat:

ずっとくらいけどけ朝は紺色((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

夜はまっくらだから気をつけないと:eye::eye:

食べたい時に食べるタイプだけどそのために動くのがめんどくさーいってなっちゃう、、

ことりちゃんヘア!!またするね(・8・)

いつもたのしそうにみてるもんね笑

え!!!まだあったことないの????

ありえない!!!!早くあってきて!!!!!

みくるのだいすきなうぱちゃんに!!!!

ありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



とるたん:bat:

そうなの!?かわいい( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

よかった、、!!!

その言葉もみくるの元気になるよ!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

醤油ラーメンすきだけど、辛いラーメンもすき!!

待ってるるるるる!!!!!



りょう:bat:

今度おいしいとこ教えてあげる!!!

そんなことゆってくれるのうれしい((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

直接ゆってくれてもいいんだよ!!?!!!

寒いのきらい、、

お互い風邪には気をつけようね、、:(´・ω・`):



けんご:bat:

ありがとう、がんばるね((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



せんせい:bat:

さすが、、笑

お空見て、手振っとくね!!笑



あつし:bat:

わかる、、暗いの落ち着くよね( ¯꒳¯ )

そう!!夜中のラーメンが1番おいしい( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

それにしあわせだなってなる!!笑

ツインテールあんまりなのか、、

みくるボブくらいだから、ちょんってなるかな、、

めぐちゃんいてたらいつもやってくれるから

かぶってる時見れるかもしれない((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))!!



たお:bat:

初コメありがとう( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ♡

そう、、すごくお腹空く!!!

ほんとに??うれしい、、ありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

うぱちゃん愛伝わってるみたいでよかた笑

癒しになってるのすごい!!笑( ˶˙ᵕ˙˶ )



げんげん:bat:

たのしみにまっててね∈( º____º )∋



クレヨンしんちゃん:bat:

そんなこと決まってないでしょ!笑

人に言われでも気にしない、、の!!

でも気にしちゃうよね、わかる、、|ू・ω・` )

この間あえたねあえたね!!!!

また来てね!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))



神くん:bat:

夜更かしマンだね、、

でも眠くないのに寝ようとしても

逆にしんどいもんね:(´・ω・`):

生活リズム乱れてるかも、、

(夜食はやめれません)



さえ:bat:

さえちゃんは早寝してるイメージある!!

イメージ通りだ、、( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

最近たまにじゃないよ、さえちゃん!!!!

さえちゃん呼んで!!ってゆってる時は

みくるの命に危機が来てるから呼んでね|ू・ω・` )笑



しゅう:bat:

よくあるパターンのやつだ!!!

寝落ちして目覚めるやつ!!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

みんなすき、、先輩も後輩もしゅき( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

たのしみにしててね∈( º____º )∋



なおや:bat:

でも最近視力落ちなあっておもってる:(´・ω・`):

たしかに!!!たくさんかぶりーみんしてるね!

あら、、みこちゃんとみくるよく被るのに

あえないのめずらい、、会えるといいね( ˶˙ᵕ˙˶ )



りーみん:bat:

覚えてる!!((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))

来てくれてありがとう!!

幸せって言ってもらえてみくるも幸せ( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ

こちらこそありがとうだよ!!

たくさんありがとうね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

めぐとの漫才のネタ増やさなきゃ、、笑








あとふたつは明日続きするね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ





たくさんコメントありがとう((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ))







おーるすたーの中間発表びっくした、、

出れるようにがんばりたいな、、、


そのためには曲数増やさなくちゃね( `ω´ )!!


だから応援してくれるとうれしいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


いつもいつもいつもこんなみくるのために

ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )♡


がんばらなくちゃ、、




かわいいふうせんさんと:balloon::bat:






そろそろ寝ようかな( ´0` ).。o



あしたは台風来るみたいだから

気をつけてね、、:(´・ω・`):


外に歩いちゃだめだよ、、、:(´・ω・`):



どらきゅらんどにも来るかもって言ってたから

あしたは棺桶に入ってじっとしてる、、:(´・ω・`):




それじゃあ、、おやすみなさい:coffin::zzz:


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!