ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 み、みみ、みみみ!!!!!

み、みみ、みみみ!!!!!

日記の巻。



あしたは!!


わかってるよね、みんな!!!!!




みくるがだいすきなだいすきなだいぃぁぁすきな

あのめいどちゃんが復活よ??:pleading_face::pleading_face:




わかってるよね???




みみ



みみみ!!!!!




楽しみで仕方ないです。



そしてユニット、ユニチェキたっくさんしたい!!







でもまた卒業と同じ気分味わうみたいで

悲しくなっちゃいそう(´・_・`)





たのしみ。





絶対に来て欲しい:pleading_face::pleading_face:










\おはよってしにきて(っ˙꒳​˙c )編/



りーくん:bat:

うわぁぁ!叫んでくれたの:pleading_face:

嬉しい、、(もっと叫んで!笑)

ちゃばさんが?:flushed:

みくるもちゃばさんいじってるからお互い様だ:pleading_face:

ん??ちゃばさんがかわいいってこと??

ちゃばさんりーくんのことつってるの??笑

みくるも!!

早く遊びに来て、、(~¯︶¯)~



ふぇみ:bat:

伸びたでしょ、、!!!

ふぇみさん来ない間に伸びたんよ(っ˙꒳​˙c )

この間はひっっっさしぶりに会えてほんとにテンション上がったし嬉しかった、、、:pleading_face:

うそ!お姉さんぽくなってる??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

わぁ、、くるとんって響きがもう、、、

またいつかでいいからくるとんって呼びにきて!!!



かいせい:bat:

いや、それがまだなんだよね(´・_・`)笑

前ほどかすかすではないけど、、声低い(´・_・`)

早くなおって普通にお話したいもん:pleading_face:

スマホチェキに挟んでくれてるのはうれしい:flushed:

頑張れないときはチェキみて元気だしてね(꒪˙꒳˙꒪ )

2月か、、ながいいぃぃ!!!!!

それまではコメントのやり取りでみくるが元気わけわけしたげるね(~¯︶¯)~



こんちゃん:bat:

さすがです:pleading_face:

たまには息抜きもいるよこんちゃん(´・_・`)



クレヨンしんちゃん:bat:

そうそうそう!

あの、サッカー界で人気のね!!!

いやそれ時間やない、人間の名前や。

(ちゃんとつっこめてる?:pleading_face:)

塩水か、、それ涙だね(~¯︶¯)~

ってことはそろそろ会えるね!!

まってゆよ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



神くん:bat:

みくるぐろいのすきだよ、、(小声)

ホラーもねすきなんだけど、誰かいないと無理かな。あとその後面倒見てくれないと無理だ(´・_・`)

体調気をつけては神くんにそのままお返しする!!

みくるも気をつけるから、もっと自分の体大切にね:pleading_face:



ふうたん:bat:

それは、、シーンだね、、(~¯︶¯)~

今度親父ギャグ勝負でもしよう:upside_down:

うれしい、、、みくる知らない人がかわいいって褒めてくれるのうれしい(꒪˙꒳˙꒪ )♡

お仕事えらい、、がんばってね!!!

またついででいいから会いに来て(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



せんせい:bat:

あるよ:pleading_face:

こわいもの多い、、今度聞いてみて:( '-' )

お日様だめなんだけど、、

特別な服きてるからいけるんだよ(~¯︶¯)~



どんくん:bat:

ほんとに??

ショートのイメージなんだね:flushed:

でも研修の時長かったよ!!

長くても良きか、、うれちいなあ(っ˙꒳​˙c )



だいちゃん:bat:

ほんとに!!!

会ってない!!だいちゃんみてない!!

いつくんるんね(´・_・`)!!!!!!!

酔ってるだいちゃんなんてずっとみてないもん笑



すけっち:bat:

お日様来てくれてありがと:pleading_face:

すけっちの笑顔すきだから笑かしたくなる(っ˙꒳​˙c )

美容院行っといで、、!!

みくるもそろそろ髪染めなきゃ。

ってことはパンダさんにあったのかな??



さかぼー・さかちゃん:bat:

もうさかぼーさんで認知完了してるよ(っ˙꒳​˙c )

コメントありがとうねっ:relaxed:

わぁあ!!いつだ。。

かぶりーみん出来たらいいのになあ(´・_・`)

会えますようにっっ!!!!!!



どらもん:bat:

おはようしにきてくれてありがとう:pleading_face:

来れなくてもコメントのおはよう嬉しい、、!!

えぇ、溶けちゃうの??:chocolate_bar:

それはいかん、、

二度寝か、、羨ましい:pleading_face:

二度寝ってほんとに幸せ感じるよね。。

溶けないように頑張ゆ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕



あつし:bat:

日本の怖いのみた、、:pleading_face:

もうね脳裏に焼き付いてこわくてこわくて、、

わかる。。

あつしさんみくると同じタイプだ笑

あ、お風呂やさんに行くとか、、その手があったんね!!みくるもこれからそうしようかな。

それ、周りに誰かいないと無理(´・_・`)



しゅぴ:bat:

しゅぴぴさんおはよう(꒪˙꒳˙꒪ )

そう!そのタイプ、、

見たいけど後から後悔する、、、

そんなに怖いの無理なの?笑

しゅぴぴは虫とかも苦手そうだね笑(みくるきらい)

せっかく会えたからもっと声出して喋りたかったのにほんとに悲しい(´・_・`)

オムライスのおかげでだいぶましになったよ!!

声出るようになった:speaking_head::speaking_head:

撮った写真めっちゃいっぱいみた:pleading_face::pleading_face:



はたぴぃー:bat:

かわいいはたぴの久しぶりのコメントうれしい(ง ˙˘˙ )ว

初めてあった時短かったけ!!:flushed:

切る予定ないからしばらく伸ばすかなあ:thinking:

ほんとに??(´・_・`)

あんまりお給仕入れない時とかは能力落ちてるなあって感じてて、今からしっかり上げていかなきゃ。

はたぴぃーに見守られるならぐんぐんがんばゆ。



しゅう:bat:

もうちょっとでプロフィールの写真変わる!!

だから楽しみに見てて(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しゅうくんは長いのと短いのどっち派??:flushed:

多分12時過ぎとかかな、、笑










それじゃあしたまってゆね。










この大好きなおうどん2人でちゅるちゅるしてきた!



おっきいおさらだ。。






おいしかったあ:drooling_face:





それじゃまたあちた!!





いいね 2

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!