ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
み、みみ、みみみ!!!!!へのコメント

シャア・ぐれなぶる

みくるちゃんへ

おつかれさまです。
今日は少し忙しかったかな?みくるさんは見てて
しっかりお給仕してるなぁって思いながら見てます。
最後普通ににやけてしまった。
また行きますよって!

✡モツメロちゃん✡

^p^

みくるなんか垢抜けた感じする^p^
ええこっちゃねー^p^

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

目から出る塩水は、涙っていうのか?
知らなんだな~。(笑)(^-^)
だって俺、あくまで人間やから。(笑)(^-^)
良いね~。(笑)(^-^)
今、何時?
香川真司!(笑)(^-^)
って、人の名前やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ナイス、ツッコミ!(笑)(^-^)
愛に行けるかは、微妙だよ。
いろいろ有りすぎてね、何が何やらわからん。
ところで、あなた。
誰?(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おだねやん

タイトルがセミミ…の鳴き声みたい笑

みみみの2人を同じ場所でまた見られる日が来て嬉しかったな。
なんかみくるはあざとさよりもお姉さんみたいな雰囲気出てきたね。
新しい魅力でいいと思う!
次のみみみDayも楽しみにしてるし、楽しもう!( ﹡ˆoˆ﹡ )

りーみん

無題

うどん食べたい

りーくん

(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

お外でも叫んじゃうからww
それはやめとこうかな?ww

ちがーうww
みんなのチェキで釣ってくるから
そのチェキが可愛すぎてたまらんよーて話ね( ˙꒳​˙ )
でもある意味釣ってるかもねww

もう少しだけ待っててね

すけっち

コメ返ありがと。

こんばんは、みくゆ。^ - ^
コメ返ありがとうね。又、会いに行く。
ライブも又、よろしくね。
パンダはちらっとだけ見たよ。桜浜と結浜。
片方のパンダ爆睡してた笑
一番新しいパンダの彩浜は人だかりで見れなかった。
ニュースのテレビ画面では、彩浜見た。
パンダとうさぎは大好きだ‼︎

おけんけん@エルモ

みくるちゃ♪


かわいい♪

うどんわれも好き(^^)

早くみくるちゃんのライブがみたい♪

毎日暑いから熱中症にならないように気をつけてね!

またね♪

しゅぴ

し、しゅ、しゅぴぴ!!!!!

みくゆちゃんおはよ!
みこちゃん復活会いたかったー泣
幽霊系がダメなんよなぁ笑
虫は意外と大丈夫よ!香川の田舎に住んでるからねぇ〜笑
でも、声が出ないみくゆさんも結構可愛かったよ笑
あのオムライスの写真見返したら
自分の字が下手すぎて笑った笑

にーやん

楽しい

じかんでしたね。最後までわちゃわちゃ感すごかったな。さすがはみんなに愛されてた方ですね。楽しいじかんでしたね。。
次は31日ですね。あともう1日たのしみたいなー。

みみみは最高で

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る