ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
み、みみ、みみみ!!!!!へのコメント

りーみん

コメント両方返してくれてさんきゅ

声治らんでもいいで笑
ドラキュランド行きたいねんけど笑笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

腕時計が指してた時間は12時だったのね(笑)
新しいプロフ写真、いい感じだね(^-^)
ボクはどちらかと言えば長い派かな。
つきちゃんと食べたうどん、冷やし月見だったら完璧だけど(笑)

ユーディーン

いつか行ってみたい!!

文面から楽しそうなのがすっごく伝わってきます!!!
まだなかなか機会なくて、イベント日的な日に行ったことがないのでどこかのタイミングでいけたらなと思ってます!

まだまだ新参者なのでわからないこといっぱいなんですけど、たくさん行って、たくさんみくるちゃんを推せるように頑張ります!
また行った時よろしくお願いします!!!

なおくん

みくるちゃんこんばんは!

今日はルカルカのライブありがとうね。!
楽しかったよ。!

だいちゃん

またみくるとすれ違い

俺酔うとマシンガントークするで

あつし

おお!更新はやい

みこちゃん復活するんやねー
みみみってコンビ組んでたもんね
最近復活のパターン流行ってるね
推しが復活とかなったら大興奮やろね
俺の3年くらい前に卒業した推し
復活しないかなー
まぁ復活とかするタイプじゃないし
まずないだろうな。

わーい( ^ω^ )
みくるちゃんと同じタイプの人間だ
嬉しい。案外気合うのかもしれんね。
そう!怖くなったら誰が誘って行くのも
いいし、ひとりでのんびり行くのもいいし
大きいお風呂屋さんめっちゃ好き

けんご

こんにちは♪

みくるん今日も1日頑張ってね!明日楽しみなんだね♪沢山楽しんでね♪

神くん

ありがとね。

おじさんは割と鉄人説あるから大丈夫やで!!
でも、心配してもらえるのは
嬉しいし有難い( '‐' )アリガトアリガトアリガトーウ

あっ…初日は今日やったのね‎。。
最終日は行くから被ってるといいなぁ(´-`).。oO

大きいお皿!!行くしか!!ふぉー(^p^)

どんくん

み✕5

セミロングとかで、ポニテ最強説!
考えるだけでたまりませんなԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

すけっち

ぉはょぅ。

おはようみくゆちゃん。まだ、髪カット行ってない。まだいいかなと思う。
今日、お月様行けたら入国する。
入国しないで、お昼に帰ってしまうかわからんけど。
運がよければ夢の国で、、、。またね^ - ^

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る