ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 みくゆのお膝に、、(´・_・`)

みくゆのお膝に、、(´・_・`)

日記の巻。




まずはお返事ね₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎♡




\み、みみ、みみみ!!!!!編/


こんちゃん:bat:

そうか、、

ならみくるは何も言わん:pleading_face:

共に頑張ろうね(っ˙꒳​˙c )



さかぼー・さかちゃん:bat:

してる!しっかり認知してるよ笑(~¯︶¯)~

ほんとに来てくれてびっくりした!!

最初、あーー!!さかちゃん!!ってなったもん笑

またぜひ遊びに来て欲しいよ:pleading_face:



すけっち:bat:

おはよっっ!!!

最近すーくんの人見知りなくなってきた気がするのはみくるだけかしら(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

たくさんお話してくれるようになった気が!!

パンダはほんとにかわいい:pleading_face:

なんであんなにゆるいんだろうね。

みくるも見に行きたいパンダさん:panda_face:



どんくん:bat:

どんくんはセミロングポニテすきなんね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

最近会えてないから、、

会えた時はポニテでありますように:pleading_face:



神くん:bat:

鉄人でもだよ、、:pleading_face:

疲れてる分来た時はみくるテンションたかたかビームで神くんに元気与えるね(꒪˙꒳˙꒪ )

大きいお皿!!!!

オウドンスキ!!!!!!!



けんご:bat:

そう!すごい楽しみで当日もたのしかった:pleading_face:

みこちゃんとお給仕すきだなあって( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



あつし:bat:

みこちゃん復活してたよ(っ˙꒳​˙c )

相変わらず元気でかわいくて全力のだんすがもう可愛くてかわいくて、、:pleading_face:

そっか、、昔の推しとか復活ってなった間違いなく行くしかないね(´・_・`)

誰さんかわかんかいけど、、(´・_・`)

希望はあるよあつしさん!!!!!!

わかる。。

おっきいお風呂屋さんは1日いれるからね:bathtub:*。

うわぁおっきいお風呂行きたくなってきた!笑



だいちゃん:bat:

だいちゃんんんんん!!!!

ほんと!!に!!!!

頑張れポテトいつしに来んの!笑

はよ待ってるからみくるにあいにきてよ!笑:pleading_face:



なおくん:bat:

こちらこそ!!!

いつもありがとうね(꒪˙꒳˙꒪ )

なおくんルカルカだんだん上手になってきた!!また一緒に踊ろうね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ユーディーン:bat:

そっか、、まだイベントないのか:flushed:

じゃあ10月のみくるのお誕生日来れたらいいね!!

ぜひゆーくんにも来て欲しい( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ライブたくさんだからたのしいよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ありがと!!!

でも遠いし無理せずにね:pleading_face:

でもでも会いに来てくれるのはすごい嬉しいから

その時はたくさん一緒にたのしもうね(っ˙꒳​˙c )



しゅう:bat:

そう!12時だよ笑

意外と見えないもんなんだね( °-° )

ほんとに!?:flushed:

褒められた、、嬉しい(꒪˙꒳˙꒪ )

長い派か、伸ばす:woman_bald_tone1::woman_bald_tone1:

あーーーー!!笑

しらすのおうどんだった、、笑

上手いね、しゅうちゃん笑(~¯︶¯)~



かいせい:bat:

こちらこそ、コメントしてくれありがと( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

もうね、すっかり治ったよ!笑

でもあれから少し声低くなったきがする:pleading_face:

お勉強の調子はどう??

遠くから応援してるね(っ `-´ c)マッ!!



にーやん:bat:

ほんとにほんとにほんとに!!!!

みんなに愛されてる感!!!!!

なんかもうほんとに元気貰えるよね:pleading_face:

また復活して欲しいね。

ほんとに!みみみ最高ね(꒪˙꒳˙꒪ )♡

みこちゃんだいすき!!!!!



しゅぴ:bat:

みこちゃん、会えんかったんか(´・_・`)

何も変わってなくてみこちゃんだった!!

かわいすぎて可愛かったよ(語彙力)

しゅぴぴ幽霊無理なん笑!!!カワイイ:pleading_face:

虫はいけるんだ:( '-' ):

みくる絶対に虫だけは嫌だ。鳥肌たつ(´・_・`)

でもあのオムライスほっこりする笑

元気出るよ笑(~¯︶¯)~



おけんけん@エルモ:bat:

うどんすきなの一緒だあ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

けんけん来るまでに曲増やしとく!!

だから早く見に来てきてきて( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

けんけんも気をつけるんだよっ!!!!



りーくん:bat:

え!w お外でも叫ぶの??笑

それはやばい!!!笑

でもそんなに叫ぶほどなのうれしいね:drooling_face:

なるほどね!!!

チェキ、、かわいく撮れてるかな?:flushed:

もっとたまらんよーってなって(~¯︶¯)~

まってゆ(~¯︶¯)~



りーみん:bat:

わかる。

ちゅるちゅるしたい。。



おだねやん:bat:

ほんとにほんとにだ。

また一緒に手繋いで踊ったり3人で踊って写真撮ってってほんとにたのしかったね(꒪˙꒳˙꒪ )

またあの時間帰ってくるといいね。

ほんとに!?!せくしーみくゆってことだね。

それは確かに否めないわ、おだねさん。

うむ!それまでに2人でみこちゃんの曲一緒に踊れるように練習しよ!笑(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



クレヨンしんちゃん:bat:

つっこみどころおおくてどっからつっこめばいいかわからなくなってる笑(~¯︶¯)~

とりあえずまた会える日楽しみにしてゆ!!

なんか色々あったんね(´・_・`)?

だいじょぶ??

落ち着いたらまた遊びにきて。。

みくるで良かったらお話聞く!!!!



モツメロちゃん:bat:

もちゅくん!!!!

なんはのセクシー担当だもん。

でも最近みんなに大人になったって言われる:drooling_face:



シャア・ぐれなぶる:bat:

うぅ、そやって忙しいとき見守ってくれてるのうれしい、、:pleading_face:

みくるも恥ずかしかったよ笑(´∩ω∩`)

また待ってますよって!!







きょうだいすきなちゃんちゅめぐたんに会った:pleading_face:





んんん、しゅき(´∩ω∩`)♡♡


一瞬しか一緒にお給仕しなかったけど、

めっちゃわらって楽しかったぁぁあ。゜(´∩ω∩`)゜。





みくる被害妄想携帯女子(笑)覚えて、なんか膝打ったの覚えてて痛いなあって思って見たら、めっちゃ青タン出来ててめっちゃ青くなってた:pleading_face:!!





イタイ!!!!!!!!!





左の足はあやかの足だよ。

この時2人でハンバーグのうた歌ってたwww


聞きたい人はみくるとあやかが揃ってる時に聞かせてあげるねwww




あやかちゃんへ₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

たのしかったねwww





それじゃあ、明後日またみくるにあいに来てね。




絶対にみくるドリームなるから新制服の間に新制服着てるみくゆのタペ買ってほしいなあ|´-`)♡







それじゃあまた明後日₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎♡



















いいね 3

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!