ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 れべるあっぷ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

れべるあっぷ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

日記の巻。





こんばんは( ˙꒳​˙):crescent_moon:*゚




早く伝えたいから

最近寒いねとかおなかすいたねの前に、、!!!




みくるれべるあっぷしたよ!!!!






授与式の日(~¯︶¯)~♡



やっとやっとやっっとドリームになった:pleading_face:






めぐちゃんにやっと追いついた!!

早く2人で写真撮りたい!!!






この1年半はどらきゅらんどが多忙でなかなかチャレンジ出来なくて、、



でもチャンスが来たからには絶対に成功させたくてみんなにライブのおねだりしたり、きてって無理言ったりしたかもしれない(´・_・`)



でも、みくるのためにってみくるがいる時に入国してくれてライブ入れてくれた方とか、、



来れる時は絶対に来て励ましてくれたり、、


お姉さん頑張ってるねって声掛けてくれたり、、、




みんなにはほんとにありがとうでたくさんです!




語彙力がなくて伝わってるか不安ですが

ほんとにみんなにありがとうです:pleading_face:!!!




もちろん一緒に頑張ってくれた仲間のメイドちゃんやキッチンさんなどほんとにありがとうって気持ち。




チャレンジ中はほんとに不安で

夢でもお姉さんしてる夢たくさん見ました笑!!




今ではいい思い出だなっておもう!!




授与式もたくさん来てくれてたくさん踊らせてもらって、、ほんとにありがと!:pleading_face:



プレートの写真たくさん載せたいんだけど、、

まだまだお祝いしてもらうから(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



もうこれ以上ないお祝いされたぁぁあ

って時にプレート全部載せようと思います(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






まだまだ着られてる感満載だけど、、

早くみくるが着こなしてみせるね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕


なんば店を引っ張って行かなきゃ!!

お姉さんになったもん!!!




これからも応援よろしくお願いします(っ˙꒳​˙c )









10月はみくるのばーすでい!!

女の子はドレスコードでかわいく、、

男の子はスーツでビシッと、、





素敵な入国お待ちしてますね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕♡





実はあんまりお花がなくって、、

ドリームお祝いも兼ねてお花してほしいなって。



わがままでごめんなさい(´・_・`)。





待ってます、、









かぷっっ!!!!!











いいね 11

コメント 36

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!