ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

ゆらゆら(~¯︶¯)~

お返事の巻。






あのね、みくるご飯食べる方なんだけど、、

夏バテかな??

一気に大食いできない事件:( '-' ):




2時間後にはぺこぺこに戻るんだけどね。




一気にたくさん食べたいなあ:pleading_face:


今食べたいものはね、

パンケーキとお肉とおすしとハンバーグと串カツとオムライスと頑張れポテトサラダ(っ'ω'c)マッ



りーみんのごはんすきだから食べたくなる( ˘•_•˘ )!!









それではでは‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)♡





コメントお返事:speaking_head::two_hearts:



〜久しぶり( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡編〜


うえさま:bat:

え!食べたことある?:pleading_face:

めっちゃおいしいよね、びっくりしたもん!

なんのソースがオススメ??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

わかる、、冷房つけてちょっと寒いくらいにして、毛布にくるまって寝るのすき(~¯︶¯)~

こちらこそコメントありがとう、、

いつもうえさまのコメントうるうるしながら見てるよ!!笑 みくるもうえさま元気にできるように頑張るマン↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕



すけっち:bat:

うれしい、、(´・_・`)♡

ののとポニーテールして撮影するね:relaxed:

すけっちのみくる初タペもアクリルキーもかわいくしなきゃっ!!:flushed:



りーくん:bat:

みくるもコメント来てうれしかった:pleading_face:

仲良くなった( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡

いっぱいドリタイ聞いたもん!笑

ほんとに?!

率直に褒められたら照れる:flushed::flushed:

そう!絶対だよ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

持ってきてくれるのまってゆね!!

こちらこそ、なかよくしてね(ง ˙˘˙ )ว♡

もう仲良しだけどね(~¯︶¯)~



こんちゃん:bat:

そんなことないずら(´・_・`)

ふいにこんちゃん、、会ってない、、、

って思ってるよ(´・_・`)

たまにはおいでよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



どんくん:bat:

お強くなるよ(っ'ω'c)マッ

ほんとにかわいすぎたの!!!笑

猫派?犬派?いや圧倒的ちあきちゃん派!!!

ってなった‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)♡

そゆこと、、御威力も吹っ飛んだぜ。



おけんけん@エルモ:bat:

え!ほんとに!?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

今週会えるってこと!?!!!

それはたのしみすぎゆぞ:pleading_face:

気をつけてきてね(~¯︶¯)~



しゅぴ:bat:

しゅぴぴっぴおはよ!!

るんるんさんわらったんやけど!笑

何そのあだ名初めて言われたわwww

うむ、早く来てほしい(~¯︶¯)~

待ってるね!ぴぴっぴさん!!!



どらもん:bat:

ほんとにおいしかったよ、、:pleading_face:

会ってない!!!

みくるもレアだからお互いレアで

会えなくなったのかもね(´・_・`)

忙しいのは仕方ない!!お疲れ様:relieved:

みくる今月多いから良かったらあいにきて!!

え、なにそれみたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



もんたん:bat:

ほんとにやっとやっとよ!笑

もんたん直接だと褒めてくれないのに

コメントは凄い褒めてくれるよね:pleading_face::pleading_face:

直接だと1番うれしいのになぁ( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡

ほんとに会ってすぐ疲れてる??って聞くぐらい

なんかもんたん疲れてたもん(´・_・`)

あんまり無理しちゃあだめよ、、、

無理しないとやってられない時あるけど(´・_・`)

またゆっくり入国しに来てね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕



さかぼー・さかちゃん:bat:

認知してゆよ(~¯︶¯)~

みくゆもこうやってコメントしてくれたり

ちぇきとってくれたりかうれしい:flushed:

お盆か、、かぶりーみんできるといいなあ、、

その時はゆっくりお話できるといいね:pleading_face:



奥田さん:bat:

奥田さん、これからおくらさんって呼びたい!笑

こちらこそ、お世話になりました!!

物販早く届くといいね:pleading_face:

ライブみくるも楽しみにしてるよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

たくさんらいぶしたいぃぃ!!!!!

ほんとに??!

うれしいけどてれる、、:flushed:

うむ!楽しみに待ってるね(ง ˙˘˙ )ว





みてみて!!!!








近くのタピオカやさん行ったよ(~¯︶¯)~



おいしかった、、!!!!!


ストローの色イメージカラーにしてもらったよ笑








ネイビーないから水色(ง ˙˘˙ )ว



つきちゃんはオレンジ(ง ˙˘˙ )ว









くまさんと写真撮ってもろたよ:bear:




かわいかったこいつ。







それじゃまたあちた:baby_tone1:



まだ寝ないけど、、おやすみね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕:coffin:















いいね 2

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!