ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ゆらゆら(~¯︶¯)~へのコメント

りーみん

今日はありがとう!!

はじめてあった時声が出ないみくるを見て爆笑しました
今日はほんまにバーリ楽しかった
受験終わったら絶対遊びに行くから
覚えといてな!!!!
かいせい

すけっち

31日行けたら入国するね。

今日は、ライブありがとうね。惑星ループお気に入りやわ。チェキもありがとう。
お疲れ様でした。またね。31にち行けたら行くね。

とるたん

久しぶりの

久しぶりにブログコメントします!

この間の浴衣イベントのときありがとう!

春に戻ってきたけど、なかなかみくるに会いに行けなくて本当にごめん

8月からはみくるのいてる時はできるだけ会いに行くね!

みくるがいてるのにずっと会えない時期が続いたけど、今度こそはみくるのこと最後まで推し続けるからね!

この間は僕のこと覚えててくれてるか少し不安やったけど覚えてくれてて嬉しかった

またゆっくり話ししようね!

あじがとう!

みずいろ

たらたら(; ・`ω・´)

ネイビーないから水色(ง ˙˘˙ )ว

あざす!


いっぱい食べる女の子かわいい

ユーディーン

みくるちゃん最高でした!

初めてコメントします!
先日は誕生日お祝いしてもらって本当に嬉しかったです!!
たま〜にしかいけないので忘れられちゃうかもしれないんですけど、覚えてもらえるように頑張ります!!!
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

おけんけん@エルモ

2日間の幸せ♪

おつかれさま!

2日間ともみくるちゃんに会えるなんてすごく幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しすぎてずっと笑ってた気がするだ(笑)

ポテサラの応援がかわいすぎたね♪

この2日間で少しはみくるちゃんのことあまやかせる事ができただろうか?(笑)

初タペ楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

またしばらく会いに行けないけど東の国から応援しているからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね♪

しゅぴ

くるくるさん笑

くるくるさんおはよ!
くるくるさんってなんやろ笑
自分で見返して若干引いたわ笑
みくるさん夏バテなんかに負けないで応援してるから!
たぴおかいいなぁ〜!!!

みちよ

会えて嬉しかったo(>_<*)o
頑張っていっぱい働くね、、、!
生きるために、、、、!(笑)

おすし

私信

頂いたので、ついコメントしました、、笑
ただ、それだけです、、すいません。。

覚えてるかわからないですがダンフェスの時は接客ありがとうございました!笑
ドリタイ部隊お疲れ様でした☆

だいちゃん

おはよう(*゚∀゚)っ

頑張れポテサラ、みくるが応援してるやつカオリチャンのTwitterで見て
かわいいって思ったから、生で見たい

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る