ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 久しぶり( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡

久しぶり( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡

お返事の巻。






おはまる(~¯︶¯)~




久しぶりにコメ返しようかなって、、

前の記事だけになるけど:pleading_face:




〜みくゆは強いので↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕偏〜


こんちゃん:bat:

強すぎることは無いよ:pleading_face:

まだまだ強くなれそうだから((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ

あと最近会ってない気が、、!!!!



クレヨンしんちゃん:bat:

無くなったよ!!:leaves:

おっきいステージみれた??

めっちゃ大っきいでしょ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

踊ってる時解放感すごいんだよ!!

踊ってる!!って感じする(~¯︶¯)~

この間会えたけど忙しくて挨拶だけで終わっちゃったから、またみくるに会いに来てね:pleading_face:



どんくん:bat:

あ!!どんくん!!!!

みくるちあきちゃんのいぬねこ見たよ!!

えぐいくらいかわいかった:dog:

ツーショも撮ってもらったよ。゜(´∩ω∩`)゜。

みくるお強くなるので見てて((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ



すけっち:bat:

すけっちぃぃい(´;ω;`)

ありがと、、やさしい、、、

いつも優しいからありがとうって気持ち!!

応援してくれてありがと:relieved:

ののとのユニットタペたのしみにしててね‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)



せんせい:bat:

そだよ、有頂天できるよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

でもステージ広いから横に並ぶのムズいね。。

後ろになるのかな??:thinking:

また一緒に踊ろうね(~¯︶¯)~



もんたん:bat:

もんたん!!!!!!

ずっと待ってるんですが:pleading_face:

なかなかに会えてないね、、(´・_・`)

まってるね、、、(´・_・`)?



うえさま:bat:

今までちっさく走ってたのに

走り回れることに興奮した(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

みくるもうえさまのおかげで生きれました笑

そだよ、強くなるね( ˘•_•˘ )!!!

でもみくるうえさまに支えられてるよ:pleading_face:

いつもありがとう、、、

みくるもキリンになるぐらい待ってるね(~¯︶¯)~



さかぼー・さかちゃん:bat:

覚えてる!!!!!!!!!!

チェキみくるって言ってくれて喜んだの

めっちゃおぼえてる:pleading_face:

一緒に撮れたのうれしかったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

こちらこそゆっくりしてる時に

また沢山お話しようね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



よっさん:bat:

よっさん!コメント久々だね(~¯︶¯)~

久々のコメ返だから出来てうれしい:pleading_face:

めぐとのユニットめっちゃ笑いながらした!笑

もっとめぐとユニットしたい気持ち‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)

よっさんはまた絶対会えるからみくるも会えるの

たのしみにしておくからね!!!!!



りーくん:bat:

おはよう(っ˙꒳​˙c )

早速コメントうれしぃぃい!!!!!

ドリタイで仲良くなれた気がする、、:pleading_face:

チェキ撮ってくれてかわいいって言ってくれて

ありがとうね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

またお絵かきするから絶対持ってきて( ˘•_•˘ )!!



けろけろけろっぴ:bat:

最恐!!!

みくるは強いお( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ



しゅぴ:bat:

しゅぴぴおはよ!!

うわぁぁ、この宣言がお強いのか:pleading_face:

しゅぴたんあえてない!!!

あいたいしゅぴたん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク














久々のコメ返よきねぇ( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡





いつもコメントありがとうだよ:pleading_face:







きのうすっごいおいしいハンバーグたべた!!


夢の国から近いとこにあるんだけど

お肉柔らかくてじゅわぁって感じだったよ:pleading_face:



ほんとにおいしかった、、







絶対また行く↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕





ダンフェスの時ドリタイ頑張ったマン((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆



ののたんもあやかたんもかわいい:pleading_face:

後輩かわいい、、


食べたくなる時ある。







そしてお外が暑い!!!!!!!


外に出たくない:pleading_face:



あちちだ。




きょうもみんながんばろうね(ง ˙˘˙ )ว








いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!