ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 みくゆは強いので↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

みくゆは強いので↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

日記の巻。





んん、、

葉っぱのステージ、、

今までありがとう、、、




なんば店大きなステージになったよ!!




きょう踊らせてもらって

広くて駆け回ったよ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュ





ユニット沢山出来そう(っ˙꒳​˙c )♡





ライブの曲増やさなきゃっっ!!!!

夏らしい曲とか覚えたいなぁ:flushed::flushed:







リボン撮りたかった、、

撮れなかった図。



次はコウモリさんついてるリボンつけよっと:bat:






きょうもご主人様がみくゆ甘やかしてくれた!!!



ほんとにうれちい。゜(´∩ω∩`)゜。

よしよしされてる気分だ。




ありがとね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕♡


頑張れる、、!!!!!




む。



べ。



つきちゃんすき。


だいしゅき。


きょうもつきちゃんのお国にいくの‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)♡

















あ、みくゆは強いよ!!!?

(去年より、、たぶん!!!!!!!!)



かおりちゃんと強くなる約束したから。

みくるは強いのです!!!





みくるはこれからも夢の国で頑張る((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシ







てな感じで、、


おやしゅみなさい。







いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!