ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 かぷっ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

かぷっ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

日記の巻。




おはよ(~¯︶¯)~




すごいおしらせ:dizzy:







2019もなんば店トリップアドバイザーのエクセレンスもらったんだよ!!


外国の方にいい評価して頂けてるってことで

これからもご主人様お嬢様をたのしませていい夢の国を作ってかなきゃね(~¯︶¯)~♡


英語もっと上手くならなきゃ、、





あと今年も浴衣物販始まってるよ!!

ぜひお迎えしてください、、:pleading_face::hearts:










最近ちみどろパンケーキにはまってるの:woman_vampire_tone1:

(ただのベリーパンケーキ)










おいしそうでしょ(~¯︶¯)~




特別頑張った日とか元気出したい時に食べるもの!!









あとね、最近なんば店の近くに

笹の葉をかけるとこがあってね、

そこでお願いごと書いてお願いしてきたよ(っ˙꒳​˙c )✩.*˚













みてみて!!!!




すごくない??:pleading_face:

まほちゃんが描いてくれたよ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕





みくるちゃん立派なドラキュラになってねシリーズ

すきです、、↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕♡






きょうはあまやかしてあげてもいいなって日に

ぜひ、みくゆに立派なドラキュラシリーズプレートください!!!




まってゆ、、(´・_・`)♡




マリンイベント:beach::tropical_fish::sunny:








みくるの水兵さん似合ってた??(っ ॑꒳ ॑c)

紺色すき(っ ॑꒳ ॑c)






また一週間くらい空くけど

その間みくゆも頑張るのでみんなもがんばって!!負けないで!!応援してるから!!:potato:







髪のび太くん。

もっと伸ばすくん。






バイバイ:bat::bat:







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!