ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
かぷっ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕へのコメント

おけんけん@エルモ

おつかれさま。


おっ!それはすごいね!!おめでとう(^^)

来週やっと大阪に!その時みくるちゃんに会えたらあまやかしても……(笑)

水兵さん♪とてもよきだね♪
かわいぃぃぃ(*^^*)

またね♪バイバイ

神くん

ふぁっ!?

パンケーキ美味そうやなぁ!!
ちゃばさんあたりが反応しそう( ̄∇ ̄)笑

水兵さん似合ってました!!
自他共に認めるネイビーマスターですな( ̄∇ ̄)(なにそれ)

私服姿がどストライクすぎる!!!
これでお給仕とかになったらヤバいやーつヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
いっそどうにでもしてくれって感じ(笑)

しゅぴ

みっくるジュース

みくるさんおはよ。
パンケーキ美味しそう。(^^)
みくるさん髪の毛伸ばすんや!それはそれで楽しみ。
オン眉みくゆは見れないのか(((ボソ

うえさま

髪の毛

いい感じに伸びてきたね
初めて会った頃に比べるとほんとに大人っぽくなってキレイになったなって思う

今年は晴れたから織姫と彦星も無事に再開出来ただろうしみんなの願いも叶うかな

みくるは仕草が可愛いし表情もコロコロ変わって面白いから言葉通じなくても楽しませてあげられてると思うけど確かにしっかり会話が出来たらもっと楽しんで貰えるだろうね
みくる頑張る事いっぱいだな(笑)

そんな感じで息抜きや自分へのご褒美も忘れず無理しないレベルで頑張るんやで
ではまたお互い元気な姿で会いましょう
久々にみくるのメルシィが見たい気分

しゅう

パンケーキ食べたいっ!(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

血みどろと言ったらアレだけど、普通においしそうだと思う(笑)
まほちんはオタロに居た頃から絵の上手さには定評があったからね。
みつ編みに紺色の水兵さん、( ・∀・)イイネ!

すけっち

こんばんは。

ちみどろパンケーキ ただのベリーパンケーキ美味しそうやね。
まほちゃん絵がうますぎる。俺も、写真撮った‼︎の●ちゃんのプレートも写真撮った‼︎
の●ちゃんにも一緒にプレート注文して良かった。
2人のライブもみれたし。でも、しばらく入国できないからつらいです。
物販のタペストリー楽しみに待ってるね。バイバイ。

もんたん

こんばんは〜
凄く可愛いやん!東の国から今帰って来たわ(笑)

英語は苦手や〜(笑)たまに東の国で話かけられるけどダメだわ(^◇^;)

はーぴょん

こんばんは~!めちゃくちゃ可愛いなぁ~!英語は全然ダメだわぁ~!高校時代に、海外に修学旅行行ったのになぁ~!

せんせい

ばんは~

紺似合うな

外国人観光客来てるときは
なるべく会話するようにしとくわ

こんちゃん

そう!

外国の方には好評だろうね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る